雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

嬉しかったお話。


あっという間に完売してしまった
水縞さんの2012年カレンダー。



先日、このカレンダーを買ってくれた
お友達のお家へ遊びに行くと、素敵な額に入れて
飾ってくれていました!白い壁に映えますね!!
嬉しくなり写真までとってしまいました〜♪



そんなお友達の真似をしたくなった私が目をつけた商品がこれ!
ポストカード、もしくはLサイズの写真を
貼りつけられるフォトフレーム。



表面のシートをペラッと剥がすと
簡単に写真等を貼り付けることができます☆



裏はこんな感じ。
縦・横どちら向きにも掛けることができます♪



これ壁にかけたら絶対かわいいよな〜
などと想像していたら嬉しくなり、
ひとりニタニタしてしまいました。。。



さてさて写真といえば!
『実録!ねこ写真展』のお写真、本日も何名かのお客様が
お店へ写真を持ってお越しくださいました♪ありがとうございます。
まだまだ募集しておりますので、どしどしご応募くださいませ!
お待ちしております。


(ノビ文具店スタッフ藤村)