雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

視聴録

ノビ文具店スタッフ藤村です!
今日はブログネタがないので店長の真似して
読書録でも書こうかと思いましたが
本はまったく読んでいない(読まない)んだった!!
という訳で、最近のテレビの視聴録?でも書いてみます(-.-)


月曜日『しゃべくり007』イケメンになるホリケンさんが好きです。

火曜日『ガイアの夜明け』たまには経済的な番組もみますでございます。

水曜日 特になし。

木曜日『最後から二番目の恋キョンキョンがかわいくておもしろくてみちゃうんですよね!
   『アメトーク』笑いすぎて眠れなくなる木曜の夜。

金曜日 特になし。

土曜日『理想の息子』最初不思議だったマザコンコアラパンチ。最近は楽しみで仕方ありません。

日曜日『早海さんと呼ばれる日』イノッチがたまに柳葉敏郎的な顔をするのが好きなんです。


家には録画機器がビデオしかなかったので
録画して見るということをほとんどしなかったのですが
最近買ったパソコンでテレビ番組が録画できるように
無駄に録画しております。


以上、本当にどうでもいい私の視聴録でした。
テレビっ子なもので。。。すみません。。。
でも、基本的に笑顔になれるテレビが大好きです!