雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

夏器入荷!

こんにちは雑貨屋Noviスタッフの佐藤です。


津店は あけぼの座SQUAREさんのイベント、クラウンシアターでなんだか楽しげな雰囲気ですね(^^)
くじの景品が懐かしいにおい漂ってる。。。


菰野店の方も今日はstudio mさんの新商品が入荷して、店内は目新しいもの沢山
楽しげな感じになってますよー。


夏らしい器とカトラリーが新たに入荷しました!


花びらのような可愛らしい粉引きの器は、和洋を選ばないデザインなのでどんなお料理にも合います。
サイズも小さすぎず大きすぎないちょうど良いサイズ感です。
フルーツやお惣菜などいろいろ盛りつけて楽しんで下さい。
汚れの染みにくい撥水加工が予めしてありますので、目止めも不要ですよ。



暑がりのあなたにオススメ!こちらはとっても涼しげなお皿です。
一枚あるだけでテーブルの上が華やかになります。
4寸と5寸の2サイズが入荷しています。



こちらは電子レンジも使える優れもの。5寸皿でスコーンやケーキ等の菓子皿として
活躍しそうです。写真もそんなイメージで、キエリ舎さんの鳥さんの豆皿と合わせてみました。



がっつり(?)カトラリーも入荷です。食器があるのにスプーンやフォークが無い。。。。。
ということで今回仕入れてみました!
ステンレス製でしっかりとしたつくりになっておりますので、長く使っていただけますよ。



他にも品切れ中だった商品色々入荷していますので是非是非お店でご覧ください。


なお、食器類は現在菰野店のみのお取り扱いとなりますので、食器が見たいお客様は
のんびりと寄り道しながら菰野店までおこしくださいませー(^^)

ご来店お待ちしております!


(Noviスタッフ佐藤)