雑貨屋Noviのできるまで 〜それから〜 このページをアンテナに追加 RSSフィード

                   雑貨屋NoviのMAP,営業情報等はHPをご覧ください

                   お店の奥に読書室ができました。

                   古長机 売ります。

                   7/6 - 8/3 夏のビッカブックス 古本第1弾 詳しくはコチラ。

 

2012-05-24

ワークショップ情報 18:08 ワークショップ情報を含むブックマーク

6/9より津店にて開催される「やぁ やぁ やながせ倉庫がやってきた」展に出展していただく

ラインホルトギャラリーさんの展示でご参加いただく

革小物雑貨 happyrizeさんのワークショップ開催のお知らせです。

開催日:6月9日オープンより随時受付(1度に数人づつも可能です) 

内容:革をつかったストラップ、しおりの作成

所要時間:15〜20分

参加費:500円


お気に入りの革ストラップ、しおりなどを作ってみませんか?

こちらは予約不要ですので 参加してみたい方は当日ぜひぜひご参加ください。

もちろん予約もできますよ! 

※予約の場合、当日の状況によって 予定時刻に若干の遅れなどある場合もございますが その点ご了承くださいませ)


なお、小さいお子様だけでのご参加は少し難しいようですので 

お子さんの参加希望の場合 保護者の方と一緒にご参加いただけますようお願いいたします。

チャルカさん入荷 17:45 チャルカさん入荷を含むブックマーク

東欧ヴィンテージ生地で作られたペンケース

f:id:novi-hiro:20120524163918j:image

ハンガリーのシールチケット

f:id:novi-hiro:20120524163255j:image

ハンガリーの入場券

f:id:novi-hiro:20120524163237j:image

ハンガリーのパン屋さんの紙袋と手芸屋さんの紙袋 どちらもマチがあります。

上に見えているチェコのレーステープも入荷しました。

f:id:novi-hiro:20120524160718j:image

カロチャ柄のお道具箱も再入荷です

f:id:novi-hiro:20120524163430j:image

茶筒 17:45 茶筒を含むブックマーク

新茶の季節にあわせて きれいな柄の茶筒も入荷しました。150gサイズと200gサイズ 

f:id:novi-hiro:20120524163339j:image

他にもレターセットや紙モノなどいろいろ入荷しておりますのでぜひぜひご来店ください

レスです 17:45 レスですを含むブックマーク

harutakeさま ですよね! 3年くらい前に行きました! 娘も一応そこでパンダ見ているのですが まだ1歳くらいだったので覚えてないようで 笑  アドベンチャーワールド楽しいですよねぇ〜 遠いですけど…。。。 

DemancheDemanche 2012/05/25 08:39 いつもたのしみにblog見させてもらっています。ハンガリーのチケットや入場券は津店に入荷していますか。

novi-hironovi-hiro 2012/05/25 09:10 Demancheさま いつもありがとうございます。 津店にも並んでおりますのでぜひぜひご覧くださいませ!