雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

nuitさんのワークショップ

今日はnuitさんの3回目の「刺繍アネモネブローチ」ワークショップでした。
今回はハッチさんのスペースをお借りしてのワークショップです。


出来上がった皆さんの作品 とても綺麗にできてました!


21日のtauyu-tauさんでのワークショップで作る
そら豆の花のブローチはこんな感じです。

どちらの時間もまだ半分ほど空きがございますので
参加してみたい方は ご連絡お願いします。  詳しくはコチラ

駐車場係さん募集します。

今月21日(土)の 「ようこそ 四天王会館へ2」の時は、
いつもの駐車場とその前にある広場?もお借りする事になっておりますが、
その時にお客様の車を誘導していただく駐車場係さんを募集いたします。
募集人員 1名
時間は 11時〜18時まで
年齢  18歳以上30才位まで(男女不問ですが、体力のある方お願いします)
バイト代として 7,000円
お昼ごはんは こちらでご用意いたします。
終了後は、よろしければ 屋上に上がってライブをお楽しみください


応募は
メール info@novi-zakka.com  までお願いします。 
その際、タイトルに「7/21 駐車場係希望」とお書きになって 
住所、氏名、年齢、電話番号をお書きになってご応募ください。


ご応募お待ちしております。

書くの忘れてた!

7月21日の「屋上ビアガーデン」にお越しの方で
お昼の部「ごちそうマーケット」にもお越しいただき
何かお買い上げしてくださった方には
ビアガーデンで使えるドリンク1杯無料券を差し上げますので 
お買い上げの際に チケットをお出しください!

※ドリンクサービスはお一人様1杯限りとさせていただきます。