雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

新入荷 古本リスト

bicabooskさんから新しい古本届きました!


伊東屋の文房具たち 
乙女の京都 甲斐みのり
好き・のち・しあわせ 甲斐みのり
私の小さなたからもの 石井好子
おいしいテーブル 堀井和子
トレー のせる はこぶ おく 堀井和子
のんびり日曜日のチーズの本 堀井和子
ルーカス・クラナッハの飼い主は旅行が大好き 山本容子
私のクローゼットから 内田彩
小さな女の子の小さなケーキ屋さん ナカムラユキ
ふつうのおいしい 大橋歩
アルネ、②、④、⑬
だからキッチンが好きなんだ 土器典美
3人の女の子のレシピカレンダー 
お嬢様の手みやげ 飛田和緒
週末のごはんつくり 飛田和緒
たったひとつの野菜を、ごちそうに変える方法。 小石原宜子
お母さんの昔おやつ トミタセツ子
粗食のすすめ 夏のレシピ 幕内秀夫
コシノジュンコ流おもてなし コシノジュンコ
楽しみは創り出せるものよ ターシャ・テューダー
思うとおりに歩めばいいのよ ターシャ・テューダーの言葉
美しさをつくる 中原淳一対談集
STAR STRUCK 野宮真貴
耳の中の記憶 フジコ・ヘミング
智慧の実を食べよう。 糸井重里
思い出したら、思い出になった。 糸井重里

Hana-Usagi 小林賢太郎
石川三千花のおもいっきりスター
日本一の蔵めぐり 会津北方の迷宮 須磨章
ロマンティックに生きようと決めた理由 永井宏
新選 谷川俊太郎詩集
雪屋のロッスさん いしいしんじ
みんなのなやみ 重松清
綿菓子 江國香織
象の消滅 村上春樹
家を出る日のために 辰巳渚
おばあちゃんがぼけた。 村瀬孝生

おばけ宇宙大戦争 水木しげる

たのしいムーミン一家 トーベ・ヤンソン 訳:山室静
ムーミン谷の彗星 トーベ・ヤンソン 訳:下村隆一
ムーミンパパの思い出 トーベ・ヤンソン 訳:小野寺百合子
ムーミン谷の仲間たち トーベ・ヤンソン 訳:山室静
ムーミン谷の十一月 トーベ・ヤンソン 訳:鈴木徹郎
ぼくのキュートナ 荒井良二
ぐりとぐらのあいうえお 作:なかがわりえこ 絵:やまわきゆりこ
もしも、モノが話したら。 atelier GRIZOU


CD HAWAII,HAWAII