雑貨屋Noviのできるまで 〜それから〜 このページをアンテナに追加 RSSフィード

                  雑貨屋NoviのMAP,営業情報等はHPをご覧ください

  
        4/26 きょうはにちようび - ワークショップと屋台とおんがく- ワークショップの詳しくはコチラ

 

2012-10-06

tenugui chacoさん入荷 18:02 tenugui chacoさん入荷を含むブックマーク

f:id:novi-hiro:20121006172403j:image

色んな柄が入荷しましたー。サイズも40、60、90cmの3種類揃ってますよ。


f:id:novi-hiro:20121006172510j:image

ミックスカラーペンシルも新入荷です。

一本に2色のカラーが入った色鉛筆、お絵描き好きのお子さんに

いかがですか?

本日はじまりましたよ 18:02 本日はじまりましたよを含むブックマーク

2005年に四日市菰野町の地場産業でもある萬古焼きの4つの窯元から誕生した

器ブランド 4th market の「うつわと土鍋受注会」です。

f:id:novi-hiro:20121006173202j:image


吹きこぼれせず美味しくご飯が炊ける土鍋や、贈りものにもピッタリな

お洒落な土鍋達が 受注 できますよ!

これから鍋のシーズン、一家団欒に一鍋(?)いかがですか〜

当店でご注文のお客様先着10名様には、3合分の新米(コシヒカリ)も

プレゼント致しますよ!

f:id:novi-hiro:20121006173143j:image


他にも4th marketさんの普段使いの器や

f:id:novi-hiro:20121006173014j:image


ご飯、ポトフなど多岐にわたり活躍する直火もOK!な

OVEN WAREなども並んでおります。こちらは即購入できますので是非是非ごらんくださいませ。

f:id:novi-hiro:20121006173033j:image


尚、展覧会は菰野店で10/21まで、

津店では10/27〜11/11の日程で開催致します。

さらに! 18:03 さらに!を含むブックマーク

10月13日の14:30からプチイベントとして

4th marketの土鍋で炊いた新米で作る おにぎりの試食会 を開催致します。

注:ご飯が炊きあがるのは15時頃の予定です。

当日のイベントにて新米を提供、調理していただきますのは

菰野町でお米や無農薬のお茶を栽培されているウチダさん。

※因みに、土鍋を受注された先着10名様にプレゼントの新米もウチダさん家で採れた新米ですよ。


予約等は不要ですので

ぜひぜひ皆様、小腹を満たしに、お気軽にお越し下さいませ!

※無くなり次第終了です。


お待ちしております〜♪

(雑貨屋Novi スタッフ佐藤)