雑貨屋Noviのできるまで 〜それから〜 このページをアンテナに追加 RSSフィード

                  雑貨屋NoviのMAP,営業情報等はHPをご覧ください

                4/16 きょうはにちようび - ワークショップと屋台とおんがく- ワークショップ の詳しくはコチラ

           4/16 きょうはにちようび - ワークショップと屋台とおんがく- 屋台とおんがく の詳しくはコチラ

2012-11-04

『ジェームス と とんかち』展始まりました! 14:58 『ジェームス と とんかち』展始まりました!を含むブックマーク

昨日3日より、雑貨屋Novi(菰野店)にて

katachi-gurumiさんの個展、

『ジェームス と とんかち』がスタートいたしました。


f:id:novi-hiro:20121103175713j:image:w360

あのジェームスにどんな物語が待っているのか・・・


f:id:novi-hiro:20121103175855j:image:w360

ぜひぜひお店でご覧くださーい(^^)


f:id:novi-hiro:20121103180555j:image:w360

そしてもちろん今回も、かわいいブローチがいっぱいです。


f:id:novi-hiro:20121103175831j:image:w360

みているだけでワクワクしてしまうボタンや

ポーチなども並んでおりまーす♪


開催期間は

11/3 - 11/11 雑貨屋Novi(菰野店)

11/19 - 11/25 ノビ文具店(津店)となります。

ご来店心よりお待ちしております。

もこもこソックス。 17:40 もこもこソックス。を含むブックマーク

f:id:novi-hiro:20121104165355j:image:w360

今年もCINQさんのもこもこソックスが入荷いたしました。

もこもこあったかソックス、プレゼントにいかがでしょうか?


f:id:novi-hiro:20121104174111j:image:w360

かっこいいカードケースも入荷です。

こちらもプレゼントにオススメです♪


f:id:novi-hiro:20121104165317j:image:w360

その他に、ちょっと一息つけそうな面白付箋紙やカードなど

色々入荷しておりますので、ぜひぜひお店でご覧ください(^^)

(ノビ文具店スタッフ藤村)