雑貨屋Noviのできるまで 〜それから〜 このページをアンテナに追加 RSSフィード

                  雑貨屋NoviのMAP,営業情報等はHPをご覧ください

                4/16 きょうはにちようび - ワークショップと屋台とおんがく- ワークショップ の詳しくはコチラ

           4/16 きょうはにちようび - ワークショップと屋台とおんがく- 屋台とおんがく の詳しくはコチラ

2012-11-06

森の中のマルシェ 16:39 森の中のマルシェを含むブックマーク

4日日曜日は 多気にある 五桂池ふるさと村で開催された

森の中のマルシェ に出店させていただきました。

オープンからたくさんの方にお越しいただきありがとうございました!

f:id:novi-hiro:20121104114147j:image


ノビ文具店ブース 忙しそうなスタッフを尻目にのんびり写真なんぞ撮ってみました。

f:id:novi-hiro:20121104115214j:image


今回は、キエリ舎さん、小菅幸子さん、ハヤシカナさん、駒知江さん 

各作家さんの陶ブローチを混ぜ混ぜにしてに並べてみました。

f:id:novi-hiro:20121104131355j:image


ハッチラボさんは部屋の中でワークショップをされてました。

木をプリントしたバッグにフェルトをくっつけていたのですが、みなさんすごくかわいく作られてましたよ

f:id:novi-hiro:20121104122453j:image


すぐ近くでお子さん向けに紙芝居もしてました!

f:id:novi-hiro:20121104113128j:image


なかなかすべてをゆっくりと見てまわる事はできなかったのですが、

出店された方もお客様もみんな笑顔でとても楽しいイベントでした。

企画されたスタッフの皆さん、出店者の皆様 お疲れさまでした!

また、遠いところご来場いただいたお客様もありがとうございましたー