雑貨屋Noviのできるまで 〜それから〜 このページをアンテナに追加 RSSフィード

                  雑貨屋NoviのMAP,営業情報等はHPをご覧ください

  
        Noviオリジナルノート第4弾「かんこう」完成しました!

 

2012-11-14

出張「ノビはんこ店」 in bicafe 16:32 出張「ノビはんこ店」 in bicafeを含むブックマーク

岐阜 やながせ倉庫のなかにあるビッカフェさんで

Noviオリジナルはんこ の出張?展示?移動?販売をさせて

11/31までの期間で開催させていただきます。

今回は、 オリジナルはんこの出来た順に並べた表も貼らせていただき

その時の 思いつき というか、マイブームな雰囲気で作られており

いかに 適当に思いついて作られているかがよくわかる仕組みとなっております。

(ハンコそのものはよく出来ていると思っております)

岐阜在住の方 また岐阜へ遊びに行かれた方は ぜひともお立ち寄りください!

f:id:novi-hiro:20121113171523j:image

なお、今回の展示に合わせ 岐阜はんこ「鵜飼い(鵜ナシ)」も作らせていただきましたので 

岐阜愛のある方、鵜飼い萌えな方にオススメです。

また 岐阜みやげなどにもにどうぞお買い求めください。

f:id:novi-hiro:20121114160030j:image


そして、bicafe またの名を bicabooksさんから 新しい古本もいただいてきましたのでリスト書かせていただきますね

古本リスト 16:32 古本リストを含むブックマーク

面白南極料理人 西村淳

意味がなければスイングはない 村上春樹

ピエロの赤い鼻 ミシェル・カン

芸術の神様が降りてくる瞬間 茂木健一郎

黄昏 南伸坊 糸井重里

イトイの通販生活 糸井重里

やっぱり欲しい文房具 土橋正

マスキングテープの本

ものにまつわる 日々のこと 平澤まりこ

おでかけ手帖 平澤まりこ

細編みと鎖編みでできる帽子 弘茂昭子

3:00PMはアジアのおやつで

5:30PMはアジアのおつまみで

Tokyo Kitchen

子どもこんだて 幕内秀夫

たのしいティータイムブック 山田詩子・小黒きみえ

ロッタちゃんハンドメイドのある暮らし

幸せの絵本 金柿秀幸

ダンサー イン ザ ダーク  ラース・フォン・トリアー

mika's daydreaming theater 蜷川妄想劇場 蜷川実花

ベリーショーツ よしもとばなな

[新版]チェブラーシカとなかまたち ウスペンスキー:作 いじゅういん としたか:訳

やさいくんこんにちは

ももいろのきりん 中川李枝子 中川宗弥

ぬたのぶたじろうさん 内田麟太郎:文 スズキコージ:絵

SNOOPY1 英語版(韓国語訳付き)

THE STINKY CHEESE MAN

ステイヤンゴロジー で人生は輝く

ブロンソンならこう言うね みうらじゅん 田口トモロヲ

バカボンのパパよりバカなパパ 赤塚りえ子

藤巻兄弟の大人塾