雑貨屋Noviのできるまで 〜それから〜 このページをアンテナに追加 RSSフィード

                  雑貨屋NoviのMAP,営業情報等はHPをご覧ください

                4/16 きょうはにちようび - ワークショップと屋台とおんがく- ワークショップ の詳しくはコチラ

           4/16 きょうはにちようび - ワークショップと屋台とおんがく- 屋台とおんがく の詳しくはコチラ

2012-11-22

明日から始まります! 18:12 明日から始まります!を含むブックマーク

全国6カ所を巡るレトロなドイツ雑貨展 雑貨屋Novi(菰野店)にて始まります!

名古屋ロビンパッチさんと東欧雑貨輸入卸のSASSOUさんによる

ドイツアンティークとドイツ文具の巡回イベントです。

食器から、ファブリック、おもちゃ、紙モノなど普段お店では見られない商品が満載ですので

ぜひぜひこの機会にお越しくださいませ!

期間は 11/23 - 12/4(12月4日は火曜日なので普段定休日ですが、臨時営業します!)

ドイツの古いクリスマスシールやアドベントカレンダーなどもありますよ!

f:id:novi-hiro:20121122172432j:image

f:id:novi-hiro:20121122172547j:image

f:id:novi-hiro:20121122172616j:image

f:id:novi-hiro:20121122172938j:image

ちなみに、ノビ文具店(津店)の日程は 12/7 - 12/18 となりますので

こちらもどうぞよろしくお願いします

その後の日程は

12/27-1/20 京都 イノブン北山店

2/2- 2/17  徳島 Letenka

3/1-3/18 東京  36(サブロ)

4/3-4/22 熊本 ミドリネコ舎

nuitさんブローチ入荷 18:12 nuitさんブローチ入荷を含むブックマーク

nuitさんから動物ブローチ入荷しましたよ!

品切れ中だったヒツジなども入荷しましたのでぜひぜひご覧ください。

nuitさんの動物ブローチが買えるのはNoviとノビ文具店だけですよー

f:id:novi-hiro:20121122172758j:image