雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

追加ですよ

定規でありながら小冊子や新聞などを中綴じできる という
欲しいひとにはすごく便利な その名も『ナカトジ〜ル』(そのまんま…)
しかも、分度器とか虫眼鏡とか 不必要なものま…で… ゴホンゴホン、、、
いやいや、とても便利な定規ですよー

こちらは、書類を何度でも綴じれる ガチャクリップ
そして取り外す時には、このケースの頭?部分を使ってパクンと食べ外す?事ができるという
その名も ガチャパクン(これもそのまま…)
でも、写真のようにパンダにも出来たりしてとても便利(?)なので ぜひお試しください。

ちなみに上のバイモ お気づきの方もいらっしゃるかもですが、
普通のホッチキスの倍も綴じれるから バイモ だそうです…

以上 ダジャレ大好きMAX社商品のご紹介でした。
(追加だけ 店主阿部)でした。

ホチキス物語

今年初出勤のノビ文具店スタッフ藤村です。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。



ではさっそく新しく入荷しましたホチキスのご紹介を。
話題の?!『バイモ11(イレブン)』が入荷です!!


2〜40枚の紙を余裕で綴じることができるそうですが・・・

※バイモ11はNo.11針用です。一般的にご家庭で使用されている
No.10針等は故障の原因となりますのでご使用になれません。
※写真下のカラー針が入荷しておりますがNo.10のため使用できません。


詳しくはMAXさんホームページの『ホチキス物語』をご覧くださいませ。

VOLVOXさんスタートです!

ノビ文具店が入居しております四天王会館1階のギャラリースペース
『VOLVOX』さんが、1月9日より本格的に始動しております!!
今日もたくさんのお客様がご来場されてたようですよ。
ぜひぜひノビ文具店へお越しの際は階段降りて1階のVOLVOXさんへ、
VOLVOXさんへお越しの際は階段登って2階のノビ文具店へもお越しくださいませ(^^)


会期や展示内容等はVOLVOXさんのホームページでご確認ください。
ホームページはコチラです。よろしくお願いいたします。