雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

ハイキング

春開催のハイキング日程 そろそろ決めないと と思っていたら
もう春でした! ビックリ。。

というわけで、日程をそろそろ本格的に… 
4月は意外と風が強い日が多かったりするので、5月でもいいかなぁ と思っていたら
5月の日曜日 結構予定パンパンで最後の26日しか予定空いてませんでした。スイマセン…(ちょっと暑いですかね?)


なので今回、暑そう(多分)なのと、お声をいただいているのお子さん連れの方が多いので
歩く距離を短めにしてみようかと思っています(いつもそんなに長くないけど…)
で、その代わり目的地には、なにかがある! みたいな(抽象的…)
今考えているのは、名張方面 
青蓮寺湖方面 もしくは赤目四十八滝方面
どちらも徒歩1時間以内なので お子さんでも1時間半くらいで歩けるかな と。


 

もちろん、お子様連れの方以外も大歓迎です!
運動不足の人や お弁当持ってゆっくり軽めのハイキングしたい方など ぜひぜひご参加ください。



集合時間などはまた詳しくお知らせしますが、いまのところ 5月26日の予定です
日程までまだまだありますので とりあえず、頭の片隅にでも置いておいてください。
(もちろん 早めに予定入れておいてもらっても大丈夫です!)