雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

katachi-gurumiさん個展 『うそつき!ジェームス』開催中です。

katachi-gurumiさん個展 『うそつき!ジェームス』が
雑貨屋Novi(菰野店)でスタートいたしました。


今回はジェームスにどんな物語が待ち受けているのでしょうか。。。
ぜひぜひお店でお確かめください(^^) 詳しくはコチラ

いつやるの? 今でしょ!!

明日から4月、新年度がスタートしますね。
前にもブログでチラッとお知らせしておりましたが
雑貨屋Novi&ノビ文具店、4月からメールマガジン
始めることになりました。記念すべき?第1号は
明日お昼ごろ送信予定にしております。


メールマガジンのタイトルは
雑貨屋Novi&ノビ文具店からの通信を略して
『ノビ通』に決定いたしましたー!!!
お店の最新情報や、私のどうでもいいお話
そして店主からのためになるお話まで
色々盛り沢山な内容となっております。
これを読めばあなたもノビ通になれますよ♪


私もノビ通になりた〜いと思われた方、ぜひぜひご登録くださいませ。
ご登録はホームページのサイドバーの一番下にある
登録フォームからお願いいたします。HPはコチラ


登録? いつやるの? 今でしょ!
では、どしどしご登録お待ちしておりまーす。
(ノビ文具店スタッフ藤村)