雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

プレゼント用ラッピングに関して


今日は新年度スタートにふさわしい、とても気持ちのよいお天気ですね。
四天王会館の駐車場も春満開でした。
桜色の外壁もなんだかいつもより素敵に見えます(^^)


本日より、プレゼント用ラッピングに関して少し変更点がありますのでお知らせ致します。
雑貨屋Noviとノビ文具店では、なるべく過剰な包装とならないよう箱を使わず
包装紙とリボンのみでラッピングするよう心がけており、器等の割れやすい物を
お包みする場合のみこちらの判断で箱に入れ、無料でラッピングしてまいりました。
ですが本日より、箱に入れてラッピングする場合、お箱代を頂戴することと致しました。
箱を使わない場合は今まで通り無料でいたしますのでお気軽にお申し付けくださいませ。


《 包装紙+リボン 》でのラッピング
合計金額に関わらず無料。


《 箱+包装紙+リボン 》でのラッピング
お買上げ合計金額2,000円未満 → 1箱に付き100円
お買上げ合計金額2,000円以上 → 1箱無料、2箱以上必要とする場合は1箱に付き100円
頂戴いたします。


今後、器等の割れやすい物をラッピングする場合、お箱代の確認もさせていただきます。
新年度早々、あまり嬉しくないお知らせとなってしまいましたが
ご理解ご協力よろしくお願いいたします。



それから、雑貨屋Novi(菰野店)のラッピングが
写真の6種類の中からお選びいただけるようになりました!
こちらは皆様に喜んでいただけたら嬉しいです。

バードウオッチング写真展結果発表

鳥エンナーレで皆様にご投票いただいた
バードウォッチング写真展の結果を発表させていただきます!



1位 作品名『鼻セレブ



2位 作品名『ニアミス』



3位 作品名『偶然の出会い』


以上3点が入賞いたしました。おめでとうございます。賞品として
1位の方にはDELFONICSさんのアルバム(大)を二冊
2位の方にはアルバム(大)を一冊
3位の方にはハンディアルバムを一冊
また、ご投票いただいた方の中から1名の方に
ハンディアルバムをプレゼントさせていただきます。


当選者の方には、ご記入していただいたご住所に賞品をお送りいたしますので
今しばらく楽しみにお待ちくださいませ。


たくさんのご応募・ご投票ありがとうございました♪
(ノビ文具店スタッフ藤村)