雑貨屋Noviのできるまで 〜それから〜 このページをアンテナに追加 RSSフィード

                   雑貨屋NoviのMAP,営業情報等はHPをご覧ください

                 アルバイト募集しています

              はぎれいろ「刺繍受注会」11/18 -12/17

                    お店の奥に読書室ができました。

                 

2013-06-29

四天王屋台 15:16 四天王屋台を含むブックマーク

四天王会館2階ノビ文具店前での出張屋台がスタートしました。

スタートしました。 とは 言ってもイベント的催しなので 

いつも開いてるわけではありませんが…

初回は、岐阜 やながせ倉庫にて 古本のbicabooks&ビッカフェの堀江さんにお越しいただき

「古本と珈琲」をやっていただきました。

たくさんの古本と珈琲、やながせ倉庫屋上の養蜂から採れたハチミツを使ったはちみつレモンソーダ、

それに同じくやながせ倉庫にある A.L.C.cafeさんのクッキーを販売していただきました。

普段とは違った 四天王会館を楽しんでいただけたと思います。

f:id:novi-hiro:20130629180841j:image

f:id:novi-hiro:20130629124431j:image

f:id:novi-hiro:20130629124427j:image

これからも 何かのイベントに合わせてなどの屋台出店 考えておりますので

どうぞお楽しみに!


とりあえず 決まっているのは 

7/13 屋上ビアガーデンかえっこnuit,glieccaのワークショップ の日に

ドリンク屋台が 出現の予定ですよー


ちなみにこの日も ハッチラボ&ノビ文具店 通常 営業しておりますので ぜひぜひお越しください。