雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

お盆期間中の営業日変更してました

いやいやほんと毎日暑い日が続きますね。
昨日、お家に帰ったら扇風機の電源がなぜか入らず
この暑さの中扇風機も使えなくなったらどうしよう…と、
不安な時間を過ごしたノビ文具店スタッフ藤村です…


皆さん、もう夏休みは終わりましたか? 


お盆期間中、菰野店(雑貨屋Novi)は、休業日なしで毎日通常営業!
津店(ノビ文具店)は、14日のみお休み15日は午後6時頃まで臨時営業してました!
帰省中の方、三重へ観光でお越しの方、暑いのであまり外へ出たくない方
はたまた、お盆返上で働いている方も束の間の休息に、か、どうかはわかりませんが
たくさんのご来店いただきまして誠にありがとうございました(^^)


いやいや私はこれから夏休みだぜ〜という方もたくさんいらっしゃるかと思います!
雑貨屋Novi(菰野店)は火・水曜休み、ノビ文具店(津店)は水・木曜休みの
通常営業に戻りますが、ぜひぜひお近くをお通りの際はお越しくださいませ〜♪


菰野店では ノベルティ博覧会  
津店では manu mobiles 2013展  開催中ですよ!


ちなみに扇風機の電源の話の続きですが、どうやらスイッチ部分の接触が悪くなってきたみたいで
付属のリモコンを使って電源を入れたら動きだしました。この夏の間はなんとかもってくれるかな(^^)
暦の上ではディッセンバーもう秋ですし、早くもう少し涼しくなってくれるといいですね!