雑貨屋Noviのできるまで 〜それから〜 このページをアンテナに追加 RSSフィード

                  雑貨屋NoviのMAP,営業情報等はHPをご覧ください

  
        4/26 きょうはにちようび - ワークショップと屋台とおんがく- ワークショップの詳しくはコチラ

 

2013-10-11

明日から始まります! 18:34 明日から始まります!を含むブックマーク

2014カレンダー展 2店舗同時開催です。

いろんなカレンダーが揃っておりますのでご覧くださいませ

f:id:novi-hiro:20131011174007j:image

↓は、Noviのオリジナルカレンダーです

1枚のまま貼って年間カレンダーとしてもよし

f:id:novi-hiro:20131011155437j:image

1ヶ月ことに切り取って(切取り用の印も小さくついてます!)ノートに貼れば

簡易ダイアリーにもできます! 

f:id:novi-hiro:20131011155516j:image

ちゃんとした?ダイアリーと簡易ダイアリーで用途別に2冊持ちもいいですよね


イラストはスタッフ佐藤によるスポーツシリーズ 

なかには、ちょっと変わったキャラクターも混じっておりますが、

店主の好みですのでどうぞお許しください…

f:id:novi-hiro:20131011155445j:image

商品入荷 18:34 商品入荷を含むブックマーク

Log Book

すごくかっこいい風貌(風貌?)にくわえ、名刺の横に情報を書き込めたり

ゴム留めなのでページの順番を簡単に変えることもできて便利です

f:id:novi-hiro:20131011160050j:image

f:id:novi-hiro:20131011160127j:image

chibi tack

シールになっているのでノート以外にも封筒やバッグなど 

なんでも紐留めにできるスグレモノです!

f:id:novi-hiro:20131011160726j:image

f:id:novi-hiro:20131011160812j:image


ちなみにこの三連休は、

菰野店ではスタンプラリーも14日(月)が最終日

まだ100名プレゼントもありますのでゴールがまだの方はこの連休で一気にゴールしちゃってください!

みんなの国を作るも フランスドイツのゲームが当たるチャンスです。

ぜひぜひご参加ください


津店では13日夜 好きなお菓子を一個づつ持ち寄ってお酒を飲む

『スナックノビ』開催しますよー

18時頃から21時頃までグダグダやってますのでぜひぜひお越しください