雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

レスです

ayakoさん こちらこそゆっくり見れなくてスイマセン アラジンは問い合わせしてみますねー 福袋 ぜひぜひお越しくださいませー そして来年もよろしくお願いします

福袋

とりあえず 雑貨系と食器系を(少しだけですが)作りました。 初売りは4日からですので福袋買ってもいいかなぁ って方はぜひぜひお越しくださいませ (申し訳ありませんが福袋の予約などはできませんのでご了承ください)と、いうわけで 来年もよろしくお願…

大晦日

ほとんど仕事も終わりまして 少し余裕も出てきました。 しかし 寒いですねー 昨日の夜から山まっ白です。 そんななか 昨日の夜は自警団の夜警というものがありまして。 夜の8時、10時、12時 と3回 約40分のコースを拍子木を打ちながら 何人かで巡回…

年内営業 終了しました!

今年も一年 どうもありがとうございました! えーと 来年へ向けて みたいのはまた後日書きます(多分。。。) ちなみに 店主は明日から地獄の年末大忙し3デイズ(午前中の仕事ね)を送らせていただきます… 体力持つのだろうか…

明日は

変則営業ですのでお気をつけくださいませ確実に開いてると思われるのは14時頃〜17時頃までかと思われます。。。 ちなみに明日の閉店時間 17時を予定しております。 ご迷惑おかけいたします

住む

最新号 届きましたー

レスです

locciさん 了解しました! お取りしておきまーす

アラカワエーコさんから

新しい(と品切れ中だった)ポストカード届きました! 一度に撮っちゃったのですごくわかりにくいけど すごくかわいいですよー 他にもいろんなの届いてます

レスです

ドラさん プレゼント 喜んでいただけるとNoviとしてもすごくうれしいです ありがとうございます! こちらこそ来年も よろしくお願いします っていう挨拶するような時期になってきましたねぇ(笑) yukarinさん Lマガ さっそく取りにきていただいてありがとう…

今日 5時半までです。

今日は都合により5時30分にて閉店させていただきます ご迷惑おかけいたしますなお明日は 通常通り営業しております。 ってか、今晩 用事があるので四日市まで電車に乗って出かけるわけですが、 今日めちゃめちゃ寒いですよねぇ 雪積もってたし… 帰り いつ…

明日5時半まで

急で申し訳ありませんが、都合により明日26日は午後5時30分にて閉店させていただきます。 ご迷惑おかけいたします

年末年始予定表

12月28日〜1月3日までお休みです。 こないだ書いたのと若干変更があります 28日は営業予定だったのですが、 棚卸し&大掃除の為、(一応)お休みとさせていただきます。 で、何が一応なのか というと、 お昼頃はスタッフみんなでご飯食べに出かけて…

ラストLマガ と年末年始&明日早じまい

Lマガ最終号 入荷しました。 手に入れたい方 お早めにご連絡くださいませ

レスです

yumi☆さん あーそれは申し訳なかったです 戻ってこれたのが1時頃で それまでに幾つかラッピングもあった と聞いていたのですが、yumi☆さんのだったのですね。。スイマセン それからお気づかいありがとうございます yumi☆さんもお体お気をつけください! ち…

イブ

定休日改め(別に改めてはないけど)臨時営業日でした。 臨時営業だし と思い、一人でお店番してたら ちょっぴり疲れました(笑) みなさま よいクリスマスを〜

リボン

これだけあれば バッチリ と思っていたクリスマス用のリボンが赤、緑ともに昨日で 無くなってしまいました。。。 と、いうわけで 朝 名古屋まで走って買ってきました。 え、それだけのために名古屋まで? いや別にそれだけのため ではなく 他に欲しいものも…

BRIO PLANTOY

シロフォンや積み木、木で出来た朝食メニュー入荷しました

feel essneceさん

から マフラーとベビーハット届きました

明日 営業です

明日は 水曜日ですが、イブなので臨時営業しております! どうぞお越しくださいませ

レスです

santaroさん こちらこそありがとうございました! お友達にも喜んでいただけると嬉しいですねー これからもよろしくです!

TYUTYUNAI.さん

からカメラパーカーやポーチ届きました パーカーのサイズはMサイズのみとなります。 他にキーホルダー、ピンバッヂも届きました そして、売り物ではないもう一つのモノも一緒に到着。 はい、Novi年賀状です そうです 実はTYUTYUNAI.さんデザインなのです! …

写真 UPしましたー

昨日入荷してた商品の写真 少しUPしまーす水縞さんのペーパーバッグ、メジャーハンコ、ワッペン しましまと水玉のメモパッド 新色のピンクとブルー 重厚感あふれつつもすごくかわいいハトメパンチ と、ハトメ鋲 白色とブラウン久々 水玉陶器スプーンとプレー…

商品大入荷

昨日書いた ALL ORDINARIESや水縞さんはもちろん その他3社から 今日一気にいろいろ届きましたー で、写真もいっぱい撮ったのですが、忙しさのせいかアセアセしながら撮ってたので散々です。 出来る事なら 全部の写真を撮りなおしたい。。。でも今日写真掲…

レスです

ドラさん こちらこそ気に入っていただけてよかったです! 人柄はともかく(笑)お店も商品もお褒めいただけてすごくうれしいです。 これからもぜひぜひよろしくお願いします!

kompas

kompas(コンパス)さんのアクセサリー 新入荷です! オリジナルの型で作られたセラミックパーツのヘアピンとブローチ そしてこちらはkirieさんのシール ちなみに明日は ALL ORDINARIESからオリジナルカップ&ソーサーやオリジナル腕時計入荷予定です! そして…

レスです

ドラさん さっそく取りにきていただいたみたいでありがとうございましたー

フライヤー届きました!

来年1月9日〜25日開催のチェドックさんの「チェコへ、絵本を探しに」出版記念イベント のフライヤーが届きました! すごくかわいいですよー 本は Noviでもお取り扱いさせていただいてますので ぜひご覧くださーい

レスです

ドラさん 了解いたしました! お取り置きさせていただきますねー ありがとうございます。 yucafeさん 休刊 悲しいですねぇ バカなおとなにならない脳 面白そうですね!(スイマセンまだ読んでないです) マトリョーシカラッピングペーパーは、すごくかわいい…

明日 お休みです

でも明日は朝の仕事あるので5時起きですが。。。 たいていの水曜日は朝に仕事入れてないのですが、 明後日の朝 仕事を休みたかったので 明日へ仕事を振替えてみたのでした。 なぜ木曜日の朝 休みたいのか と言えば 明日の夜 スタンプラリー会議の忘年会ある…

レスです

ドラさん こちらこそ ありがとうございます いつでもお越しくださいませ! で、カレンダーですが、洋梨カレンダーが残り1冊(冊?)あるにはあるのですが、 サンプルに出してあったのものになります あ、でも全然きれいですけどね 見た目はこんな感じです