雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

菰野店の部 明日までです!

grieccaさんのアクセサリー展 菰野店の部 明日までとなっております ニットやコートにもよく合うアクセサリー お見逃しなく!

12/22 おでんの日

ほぼ毎月 ◯◯の日 開催を目指しております四天王屋台イベント 来月22日(3連休の中日です)は、おでんの日を開催します! あったかおでんにお酒もありますよー 時間は午後3時から午後9時頃まで ご予約など一切不要です! そしてこの時期 焦れど焦れど遅…

黄色い棚

色別の展示やりたいなぁ と思いつつ幾年月 売れ残った時のリスクを考え なんとなく二の足を踏んでおりましたが、 棚一段くらいであれば すぐにできるかも というわけで、やってみました。 結構 黄色いことになりました。 金運もあがるかもしれませんのでぜひ…

CINQさんの財布 入荷しました。

使い勝手がよいと人気のCINQさんのお財布入荷しました! 写真には載っておりませんが、長財布のブラウンもあります。

ポイントカード

ちっちゃいおじさんがかわいい当店のポイントカード。 雑貨屋Novi&ノビ文具店でお買い物していただいたお客様には 500円でスタンプ1個押しております。 スタンプ30個貯めていただくと、 500円分のお買い物券としてご利用できる他 お買い物券として…

見よ!この透明さ

粘着製品のニトムズから誕生した STANDARD&TECNOLOGY をテーマに作られたブランド STA'LOGY 入荷しました。 消しゴムは、デザインもさることながら 抜群の消し心地です (お試しできます!) 剥がしても跡が残りにくいマスキング丸テープ そして、このテープ…

新入荷古本リスト

bicabooksさんの新しい古本が入荷しました! 小林賢太郎戯曲集 小林賢太郎 大喜利猿 小林賢太郎 升野英知 小林賢太郎戯曲集 小林賢太郎 小林賢太郎戯曲集 椿 鯨 雀 小林賢太郎 ラーメンズ つくるひと デコ そして生活はつづく 星野源 いつもの毎日。 松浦弥…

一緒にどうですか

ついでに勝手に募集 ノビ文具店のある 四天王会館 まだまだ空室ありますよー お店などやりたい方ぜひぜひ!

おでんアンケート

実施中です。 四天王会館へお越しの方はぜひ2階ハッチラボ&ノビ文具店前屋台に設置してある アンケートをおねがいします ちなみに、その おでんの日 開催日は、 12/22(日、翌日は祝日です)の午後3時から夜9時まで!お酒もちゃんとありますので 屋台でおで…

glieccaさん個展

予定より一日遅れとはなってしまいましたが 昨日から菰野店にて glieccaさんの個展始まりました。今回は クリスマスなどイベントが多くなる季節にピッタリのアクセサリー中心に オンにもオフにも使える とても綺麗なアクセサリーをぜひぜひご覧くださいませ…

クリスマス用ラッピングはじめました

今年もクリスマス用ラッピングをはじめました。 津店ではいつものラッピングに加えて 計6種類の中からお選びいただけます。 ぜひぜひこの機会に!ご来店お待ちしております。 ラッピングに関して詳しくはコチラをご覧ください(^^) (ノビ文具店スタッフ藤村…

テトリス文具

テトリスの文具いろいろと入荷しましたよ! クリップとクリップケース メモケース 針なしステープラー

tenugui chacoさん入荷

tenugui chacoさんのてぬぐいがたくさん届きましたよ! 菰野店、津店ともにたくさんありますのでぜひぜひご覧ください

smallさん入荷

こちらも品切れ中だったスタイやプレゼントに最適なスタイとガラガラのセットなど たくさん届きましたよ!

noritakeさん入荷

noritakeさん商品入荷しました! 今回は定番に加え ポスターカレンダーや、スケジュールも書いたりできるノート型カレンダーも入荷です。シンプル好きな方にオススメ! SBN(スーパーバインダーノート)にも挟むことができますよ! ノートも追加で入荷です …

17日からに変更です

明日16日から菰野店のギャラリーコーナーにて展示予定しておりました glieccaさんのアクセサリー展 作家さんの都合により17日(日)からとさせていただきます。 明日お越しのご予定だったお客様 お見えでしたら 申し訳ありませんが17日以降でお願いい…

クルテクとか入荷

クルテクマグ ペン立てとかに使っても 仕事の合間にちょっと休憩できるペン マスキングテープもいろいろ入荷しました。 マスキングテープカッターも入荷しましたよ 他にもいろいろと入荷しておりますのでぜひぜひご覧ください。

一緒にゲームしませんか?

最近すっかり日が暮れるのが早くなり、 お家で過ごす時間も長くなってきましたね。 そんな時はやっぱりゲームでしょ!! という訳で、今月よりノビ文具店お隣ハッチさんでは 毎週日曜午後4時以降をプレイタイムとしております。 カードゲームやらボードゲー…

カレンダー展まだまだ開催中

卓上に デスクマットの中に ロッカーの中に さりげなく 色々なカレンダー取り揃えております。 期間延長開催中。ご来店お待ちしております。 (ノビ文具店スタッフ藤村)

もこもこソックスはじめました。

今年もCINQさんのもこもこソックスの季節がやってまいりました。 フィンランド製です。自分用に、プレゼント用に、ぜひどうぞ!

延期のお知らせ

明後日から予定しておりました ビフォーアフター写真展 応募数が少ないので 延期とさせていただきます。。 時期はまだ決定しておりませんが 作品は継続して募集いたしますので ぜひぜひご参加ください。 ビフォーアフター写真展についての詳しくはコチラ な…

manu mobilesさんのモビール

品切れ中だったのを中心に入荷しました!

studio m'入荷

新商品を中心にいろいろと入荷しました!

そろそろいいですか?

冬的な、クリスマス的な商品、そろそろ並べてもいいですかねぇ? といってもそんなにないのですが・・・ 棚が寂しくなってきたので並べちゃいます!! レターセットとグリーティングカードですが とってもかわいいですよ。ぜひどうぞ(^^) (ノビ文具店スタッ…

しつこいようですが・・・

まだまだお写真大募集中です!詳しくはコチラ 締め切りが迫っておりますのでお急ぎくださいませ〜。

glieccaさんの個展

今年の冬に開催され人気だった アクセサリー作家glieccaさんの個展を11/16から開催します! -gliecca- 天然石、淡水パール、シェルなどの天然素材をメインに 物語のある繊細なアクセサリーを作られる作家さんです。 今回は クリスマスなどイベントが多くなる…

商品入荷のお知らせ

こちらはデルフォニックスさんから届きました 新商品のがま口ポーチです。 フルーツ柄が3種類。ん?もう1種類は?って? 写真を撮る前に旅立ってしまいました〜(^^) こちらもデルフォニックスさんより ペンケースとキーケースが入荷です。 ちょっと早いで…

アルバイト募集のお知らせ

雑貨屋Novi(菰野店)では現在アルバイトを募集しております。 ■ 仕事内容 基本的に接客全般(レジ、ラッピングなど) ■ 勤務日数 ひと月に 数日〜15日程度 ■ 勤務地 主に菰野店 (雑貨屋Novi) ■ 勤務時間 午前11時〜閉店(夕方6時頃)まで ■ 募集人員 1…

商品入荷

寒くなってきましたよね そんな時にはコレです

ハイキング番外編

どこかで見たような色合いですね 売店の誘惑に勝てず たません を買った人 名物?へこきまんじゅうに長蛇の列が… かくいう当ハイキングに参加された女子たちも、 行きも帰りも食べたり お土産にたくさん買ったりしてましたよ… 全然違う場所に置いてあったら …