殺人者

がいよいよ明日から始まりますね(#>∀<#)わたしが観に行くのはちょうど1ヶ月先だけどできれば東京も行きたい!!とここで何度も言ってますがまずはバイト探しから(o´3`o)笑 なんか自分が出るわけじゃないのにすっごくドキドキしてます。健ちゃん風邪治ったかな?とか花粉はまだ大丈夫かな??とかいろんな心配が出てきてしまってドキドキとワクワクとウズウズとムズムズといろいろ大変です。健ちゃん頑張りすぎちゃうからお肌荒れたり頬がこけちゃったりしてないかな??いてもたってもいられないってこういうことなんでしょうかね(*´艸`)バナナいっぱい食べて思いっきり楽しんで演じてほしいです(*´∀`*)

ブログ

をお引越ししようと考えています。はてなの使い方に慣れてきたところだけど使いたいタグが使えなかったり、お気に入りのスキンも底を尽きそうだったりということで…jugemに引っ越ししようと思ってます。またちゃんとお引越しできたらこちらにリンクを張ってお知らせします♪あとこっちの日記も自分の思い出として取っておきたいのでjugemにリンク張っておく予定です。

イノなき

今日のイノなきを読んで…いのはらさん、「どうぶつの森」やってるっぽい!?ちょっと共通点があってうれしかった。単純だ(*´∀`*)笑 すれいちがい通信とかないの??街で偶然!とかないの??………あるわけない(o´3`o)(o´3`o)ノ

バトン

衣緒さんにバトンをいただいたので答えたいと思います♪
「ブログ紹介バトン」

(1)あなたのブログタイトルを教えてください。
   ピンポンダッシュ

(2)あなたのブログは人気がありますか?
   ない!笑

(3)お気に入り登録してくれている人は何人いますか?
   何人かはわからないけど心優しい方が数人してくださってるようです(*´-`*)
   ありがとうございます。
  
(4)あなたがお気に入り登録しているブログはいくつありますか?
   え〜っと…はっきり数えてないけど10前後かな??

(5)あなたのブログの見所はどこですか?
   自己満足なところ(o´3`o)(o´3`o)ノ

(6)逆にあまり見所のないところはありますか?
   え…すべて!?笑 文才がないとことか!

(7)あなたのブログによく来てくれる人、BEST5は誰ですか?
   きっと5人もいないんじゃ…il||li(ФДФ;) il||li  

(9)あなたのブログに多くコメントを残してくれた人BEST5は誰ですか?
   ダントツ衣緒さんです!!衣緒さん優しい(#>∀<#)
   多いとか少ないとか関係なく、コメントいただけるだけで幸せです。

(10)あなたのブログを50字程度で紹介してください。
    えー…V6のことを中心に自分のことだったり周りのことだったり
    日々思ったり感じたりしたことを自己満足に
    そしてのんびりと気まぐれで更新しているブログです。

(11)あなたのブログに来てくれている人で、携帯・PCなどで直接メールをしている人がいる?
    います♪

(12)差し支えなければ誰か教えてください。
    衣緒さん★

(13)その人とは普段どういうメールをしていますか?
    もちろんV6のお話を♪♪

(14)電話で話したことはありますか?
    ないです。

(15)メールor電話をするようになったきっかけは何ですか?
    衣緒さんがわたしにメールしてくださったのがきっかけです。
    
(16)あなたはブログに来てくれている人に、実際に会ったことはありますか? 
    ないです。

(20)あなたはブログ内で自分の顔画像をアップしたことがありますか?
    自分の顔!?そんなことしたら公害!笑

(23)あなたのブログに来てくれてる人の顔画像を見たことはありますか?
    ないですね〜。

(25)あなたのブログの更新頻度は?
    気まぐれ。

(26)あなたは「一言メッセージ」もよく変えますか?
    こないだ初めて変えた!あんまり変えません(o´3`o)

(27)あなたはコメントをくれた人に返事のコメントをしていますか?
    もちろんお返事します!!!大事なお客様ですから〜★

(28)次に回す人10人を指名してください。
    これはもちろん…アンカーで(*´∀`*)笑


このバトンなんで番号が飛び飛びなんだろ!?不思議…笑

天国は待ってくれる

すっかり忘れるところだったけど(コラ!)映画見てきました。とーっても暖かいお話でしたよ(*´艸`)中身が先読み出来ちゃうところもあったけど、でもでも良かった☆わたしには幼なじみと呼べるような存在はいないのでなんだかうらやましい3人の関係でした。途中何度か涙が出そうになったけど必死に瞬きして堪えました。マスカラをいつもより薄めにつけてて正解!笑 あとあと!!やっぱりいのっちの歌声はだいすきです。あれは絶対CD化するべきっ(#>∀<#)

ガコイコ

昨日は稀に見る剛健祭りで大興奮でした(#>∀<#)笑 名コンビと言うか迷コンビ!?な2人が大好きなわたしにとっては昨日は夢のひと時でしたよ(*´∀`*)オープニングのスタジオでは2人ともグレーの服で並んでるから思わず「オソロ??」と2度見しちゃいましたけど!!ビデオでもリピートしまくっちゃった!それに剛くんの髪型が心なしか短く見えたので益々双子度UPですよ!!!!楽屋で剛健がヒソヒソやってる後ろで岡田さんの「化粧水つけてます風」な動きがおもしろかった♪というかあの2人テニスのルールも知らないのか…松岡修造さんとテニス特訓したのに(*´艸`)まぁあのすごいサーブを受けたら何もできないのもわかるようなわからないような☆笑 わたしもテニス経験者だけどなかなか足って動かないもんなんだよねー(o´3`o)(o´3`o)ノというか2人とも風邪ひいてるのに、ジャージなんて風通し抜群なんだから余計にこじらせそうな感じでちょっと心配です。そろそろ花粉の季節も近づいてるし大変そう…健ちゃんの舞台ももう1週間切ってるし、会場に入る前にしっかり服をはたいた方がいいのかな?と余計な心配をしてみたりして(*´艸`)まぁわたしが行く大阪まではまだ1ヶ月以上あるけど。でも花粉は確実に増えてるよね…あ〜〜〜グローブ座の公演も行きたい…けど財布と相談(PД`q)