アメリカのモノ作り

銃を1から作って捕まった福岡の人の話題で「日本のモノ作りはすごい」って言われてたけど、アメリカのモノ作りはスケールが違うというかなんというか。
日本でやったら追い出されそう。
http://www.heiwaboke.com/2007/05/post_921.html
◆題名のない日記◆:米国の高校生、自宅で手製の核融合炉(原子炉)を作る

エディタの日本語入力表示バグのメモ

editor/libsrc/org/netbeans/editor/DrawEngine.javaのdrawメソッドでdrawGraphicsをいじくるあたりが怪しそう。
こいつに、INPUT_METHOD_HIGHLIGHTでの属性も突っ込んでやれば、ハイライトできるかも。
見てるソースが5.0なので、もしかしたら変わってるかもしれないけど。


追記:う〜ん、やっぱり違うかなぁ。挙動的にはシンタックスハイライトが日本語入力のハイライトを上書きしてるみたいだ。日本語入力モードで「if」とか入れるとハイライトされるし。