きしだのはてな このページをアンテナに追加 RSSフィード

2014-12-24(水) しょぼちむの女子力をイラストで表す(納期遅延)

しょぼちむの女子力をイラストで表す(納期遅延) 15:22 しょぼちむの女子力をイラストで表す(納期遅延)を含むブックマーク

この記事は、しょぼちむ Advent Calendar 2014 の17日目の記事になるはずでした。


16日目はひしだまさんのしょぼちむメモには敵わないでした。

18日目はkawasimaさんです。


ということで、kotlinアイドルのしょぼちむさんという方がいらっしゃるのですが、女子力がどっか行ってるといううわさもチラホラ。

でも、某SNSのアイコンに、そこはかとなく女子力がただよっているように見えます。

ただ、その写真をここに貼り付けるわけにはいかないので、ちょっとイラストであらわしてみますね。


まず鉛筆で下書きを。

f:id:nowokay:20141217191231j:image


そしてペンを入れていきましょう。

f:id:nowokay:20141217191954j:image


消しゴムもかけますね。

f:id:nowokay:20141224145003j:image


あとは、色を塗ったら


完成です!

f:id:nowokay:20141224144011j:image


ちょっと時間かけて描いているうちに女子力どっかにいったようですね。

こんな感じになりました。

f:id:nowokay:20141224153216j:image