ゼミを耐えるために

noya2005-10-13

一度ゼミで寝てしまうと復活は難しい

わかりやすい話ならいいんだけど、難しくなってきて担当が先生と話し出すと眠くなってくる・・・よね?!

そんなわけで最近は落描きをして眠気を回避している

思いついたものをそのまま描いていくんだけど


比較的可愛い

途中からえらいものばかり思いついて、そのまま描いてたら


パンダじゃない

隣でid:mugen1upトンベリ描いてたので触発されて


1968年ものでございます

私は絵が苦手だ
美術で1取った

ちなみに右上のは
人に「ヨーダってどんなのだっけ?」って聞かれて描いたヤツ

うっわ

何故か泥沼にはまって抜け出せない

結果はそこそこいいものが出てるのに*1表示が上手く出来ないがために見せられたものじゃない
今の結果を具体的に紙で言うと1500枚くらいかな…

とはいえ、いい加減仕方ないので手動で抽出しようと思う

ダメなところと何とかしたら結果がよくなるところは見えている
でもそこに技術が届かない

あぁもどかしや

ってかさ、なんでintの比較でせぐめんてーしょんふぉるとするの?!

gdbも上手く使えない私。でもpって押しても全然変数を参照できねー
あぁ、もっとツールにも詳しくならないと…ああああああ!うぜー!

*1:多分