外に出たら自転車がなかった

昨日会社に置いてきたのを思い出して、外に出たのをちょっと後悔。
今日も寒かったにゃー><。

電車に乗って立川ボークスでVallejoの別の色をそろえようかとも一瞬思い直しそうになったけれども、元々ダーツをするつもりで表に出たので今日はダーツ。男に二言はない−w−

ダーツ

このダーツが絶不調。1のトリプルに3本入れて、地味に凹む。
ハッピーアワーの100円クリケットで、何ラウンドで全部オープンできるかって練習をしていたら、隣の兄ちゃんも大体同じタイミングで同じ練習始めたので勝手に張り合う。
12Rでブル以外開いて、「8ラウンドでブル3本!超余裕www」とか思っていたら1本も刺さらず華麗に負けてみたり…

今日はダメだと適当に見切りをつけて、久々にビリヤード。

ビリヤード

大分久しぶりなのでどうにもならんかなぁと思っていたのですが、意外にまっすぐ撞けるし、厚みもイメージできたりとそこそこ調子がいい。
ダーツで培った極めるイメージと実家で読んだツマヌダ格闘街の体裁きが効いているのかも

そろそろマイキューを1本買って、本格的にやってみようかなぁ