PHO QUYEN 2 NOODLE HOUSE

  • vietnamese / noodle
  • sunnyvale, CA
    • spring roll with shredded pork?? 豚とバジルの生春巻き
    • roast pork and shredded pork over broken rice
    • beef stew and rice
  • beer

★★★☆
ランチや、バンミーを買いに時々行くel camino沿いのベト麺屋さんで夕飯。いろいろと用事を済ませていたら9時をまわり、選択肢はパスタ、中華、ヌードルのみ。パスタは前日行ったばかりだし、ラーメンも中華も割合最近いったしで、ベト麺屋でライスプレートを食べることにした。
前菜、スープ、メインと飲み物で9.95ドルというお得なコンボがあったので、Rはそれをビールと。私はアラカルトでライスプレートとビール。生春巻き、豚肉のはshredded porkとバジルが沢山入ってて、たれはピーナッツソースじゃなくてフィッシュソース。エビとビーフンいっぱいの定番生春巻きより気に入っている。その他驚きはビールが2.50ドルぽっきり。当然ビールをオーダーしました。
ここんちバンミーが特にお気に入りです。夕飯ではあまり来ないけど。