最近、いろいろとうまく行かないことばかりで凹み気味(←前フリ)
…と、こんなときは安倍さんのベストアルバムを聴けば心も落ち着いて余裕が出てきて、いろいろと良い方向に進むんじゃなかろうか!と、ようやく週末に時間を作ってCDを探しに行ったんですが…見つけられず(涙)。
安倍さんのベストもハロー!関連で「メガベスト」と銘打って同時リリースされる8作品の中の一つなんですが、どうやら函館市内のCD取り扱い店は辛うじてプッチベストは入荷してるけど、メガベストシリーズはスルー(若しくは、極少数枚入荷)という取り扱いのようで…。
うーん…ヴァンサンクは普通に店で買えていたし…何というか、店で手にとって安倍さんのアルバムを買える…というのが考えていると、それだけで嬉しかったりしてAmazonで頼まなかったんですけど失敗したなぁ(涙)。
CD販売店を4件ほどはしごした中でやたらと耳と目に入ってきたので、収穫なしで帰るのも悔しかったので勢いでミスチルのアルバムを買ってきました(何

SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]

SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]

いやーいいですね、ミスチルは(しみじみ)。

「メガベスト」シリーズ

牛丼じゃあるまいし(笑)。

太陽とシスコムーンT&Cボンバー
シャッフルユニット
スペシャルユニット
中澤裕子 『Legend』
タンポポプッチモニ
カントリー娘。
メロン記念日 『MEGA MELON』
安倍なつみ 『安倍なつみ 〜Best Selection〜 15色の似顔絵たち』

ハロー!10周年を記念して…ということでそれぞれDVDとの2枚組でリリースされたわけですが…まぁ、全部、まとめて欲しいなぁ…なんて思ったりもするんですが、そこは、年明けの横アリへの遠征費用のために倹約生活中…ということで、買う作品は絞らなければ!と、3点に絞ってみました。

安倍なつみ 〜Best Selection〜 15色の似顔絵たち

安倍なつみ 〜Best Selection〜 15色の似顔絵たち

自分もダテにハロヲタ歴は長くはないので(笑)、大半の作品は持ってるんですが…まぁ、当然に安倍さんは買うとして(新曲・新録が5曲もあれば尚更)、加えてカントリー娘。(シングルクリップで未収録だった「恋がステキな季節」が欲しくて)太シス/T&C(音源は全部持ってるけど、クリップ集が欲しくて)と、この3作品をAmazonでポチっと。
…買う自分が言うのもなんですが、太シスとか売れるのかな?(汗)
シャッフルユニット・スペシャルユニット・タンポポプッチモニは収録作品を全て持っている(来週発売のプッチベスト9を買えば揃う)のでスルーして…中澤姐さんとメロンもほとんど持ってるし、この機会じゃなくても良いかなぁ…と、後ろ髪を引かれながらもスルー…と、そんな感じで。