ヒビノキロク RSSフィード

Firefox 3 - The best Firefox yet RSS feed meter Creative Commons License

移転しました。現在ははてなグループの方で細々と更新しています。(移転理由)

2003 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2004 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 02 | 05 |

2005/05/24 (Tue)

借りた本(返却期限:6/13)

| 18:44 | 借りた本(返却期限:6/13)を含むブックマーク 借りた本(返却期限:6/13)のブックマークコメント

  • 強化学習 / Richard S. Sutton, Andrew G. Barto ISBN:4627826613
  • 人が学ぶということ : 認知学習論からの視点 / 今井むつみ, 野島久雄 ISBN:4893849042
  • 心の生得性 : 言語・概念獲得に生得的制約は必要か / 今井むつみ ISBN:4320094344
  • パーセプトロン / Marvin L. Minsky, Seymour A. Papert ISBN:4893621106
  • 脳をつくる : ロボット作りから生命を考える / 中野馨 ISBN:4320027515
  • 人間情報工学 : バイオニクスからロボットまで / 中野馨 ISBN:4339010618
  • コネクショニストモデルと心理学 : 脳のシミュレーションによる心の理解 / 守一雄, 都築誉史, 楠見孝 ISBN:4762822191

強化学習 人が学ぶということ―認知学習論からの視点 心の生得性―言語・概念獲得に生得的制約は必要か (認知科学の探究) パーセプトロン 脳をつくる―ロボット作りから生命を考える 人間情報工学―バイオニクスからロボットまで (テレビジョン学会教科書シリーズ (11)) コネクショニストモデルと心理学―脳のシミュレーションによる心の理解

風邪ひいた

| 01:19 | 風邪ひいたを含むブックマーク 風邪ひいたのブックマークコメント

高熱が出て昨日から丸々24時間以上寝込んだ。まだ頭がフラフラするけど、十分睡眠をとったおかげでようやく熱が引いた。

日曜日に溜まっていた洗濯をしたんだが、乾くまで着る服がなくてずっと裸でいたのが良くなかったか。原因はたぶんそれだな。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/nozom/20050524