AKBINGO!

今更だけど、企画がマンネリ化してるよねw
納豆コーヒーゼリーサンドが食べたいです。っていうか自分で作れちゃいそうですw
それで大堀めしべの企画。なんだか大堀さんが可哀相に思えてきた…あれは明らかに好きでやってないよね。
1ヶ月で1万枚売れなければ卒業だから、それを阻止するための売り込み。
恥ずかしい格好で外に出てPR。なんだか泣けてきたわ…・゚・(ノД`;)・゚・
ってか俺的に1万枚売れても卒業な気が。めしべのブログ見てると時々
「卒業したくない」
「このメンバーと一緒にいたい」みたいな卒業を臭わす言葉が出てる。予想ですけどね…^^;
来週は楽しそうだね。

さっしーの笑い方が可愛くて好きですw


ネ申企画のヨカーン!