女に幸あれ

昨日はメンテで更新できずw
今月は更新してない日がすでに3日w
釣りに行くと更新できずに寝落ちするのが原因だなww


今日はDohhh UP!で配信されてる「女に幸あれ」のPVを見たのでその話題。
昨日見たときは、なぜか凄く高まってその勢いで更新しようと思ったのにメンテにそれを阻まれたw
あまりキモイ日記は書くなって事かな?w
そんな訳で今日はキモくない日記。


今回の曲は小春ちゃんがセンターで踊る場面が多いんですが、それがなんか良い。
加入してからしばらくは微妙なダンスだった小春ちゃんが、今では立派にセンターで踊ってる。
そんな姿が見れてホント嬉しいです。
嬉しくて軽く泣けてきますね、はい。
曲自体も普通に好きかな。
サビで愛ちゃんと里沙ちゃんの2人で歌う場面があるんですが、その時の2人が凄く頼もしく感じますね。
今まで頼もしいな〜なんて、あまり思ったことない2人ですが、今回はそう感じました。不思議なもんです。
なんかいろんな事考えてたら、現場で聞くのが楽しみになってきたぞ!w


それと今回からよっすぃ〜、藤本さんの2人が抜けて、ジュンジュンとリンリンが加入してる訳ですがそんなに違和感なく見れております、はい。
現場で見るとまた違うのかもしれませんけどね。