ファームスターズで辛くも全勝

 アジアシリーズ第1試合【東京ドーム】
 チャイナ|100|000|000|1
 千葉|000|030|00×|3 
 ○:小宮山悟1勝
 S:小林雅英1S
 ●:張力  1敗
 HR:なし

 「このシリーズ出場機会のなかった選手にも大舞台の経験を積ませたかった」という
 バレンタイン監督の希望から、フランコ・ベニーと先発のジョニーさん以外温存での
 ほとんどファーム日本一に貢献したいわゆるファームスターズ?(笑)での第3戦に
 なった。
 そのため、第1戦・第2戦のような快勝とは行かなかったものの、初めて先制点を許し
 ながら何とか5回に逆転してそのまま逃げ切れました。
 それでも、エラー2つとまだまだ今季の1軍メンバーとの間に開きがあることを感じ
 させてしまう一面もありましたね・・・。
 今オフも切磋琢磨して来季に繋げてほしいですね。


 アジアシリーズ第2試合【東京ドーム】
 興農|000|030|000|3
 三星|310|000|00×|4
 ○:ハリカラ1勝
 S:呉昇桓 1S
 敗:マルティネス1敗
 HR:なし

 19時から行われた第2試合では、韓国代表三星ライオンズが台湾代表興農ブルズに競り勝ち、明日の18時からの決勝戦への進出を確定させた。
 

※↑今日の生ニュースをご覧になった後は、どうぞ↓の『人気blogランキングへ』を1回クリックしてくださいね。