nozomi部屋

2005-06-08 外付けDVD

nozomi3192005-06-08

今日外付けDVDドライブのDVM-RDM16U2が届きました。              

ダンボールを開けてビックリ箱がでかかった。              

そしてさらに開けてビックリ本体もでかかった。                  

まぁ、性能的には問題無さそうなのでしばらくはこれで・・             

NGANGA 2005/06/09 21:25 あれ?
内蔵型を買ったんじゃなかったの?

nozomi319nozomi319 2005/06/12 20:40 内蔵型はすでにデスクトップに入ってますぞ

CASTERCASTER 2005/09/16 03:54 このブログ、放置してからすでに幾月が・・・ (ω・`  )

みんなのプロフィールみんなのプロフィール 2005/09/16 10:07 ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/opehome/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/opehome/?mode=edit&title=nozomi%95%94%89%AE&address=http%3A%2F%2Fd%2Ehatena%2Ene%2Ejp%2Fnozomi319%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/opehome/?mail

2005-05-23 GTSSA

GTASAを4gameで予約しました。それに合わせてDVDドライブ

も購入。内蔵と外付けどっちにするか迷ったけど、結局内蔵

にしました。値段的にはかなり満足してます。

そして昨日はMOHの内戦がありました。やっぱりMOHは名作だ。

クラン戦のような雰囲気で戦えて、なかなか楽しかったけど疲れた。

マウザー最高。

Domo-Domo- 2005/05/30 12:53 NOZOMIさんミ〜ツケタ

nozomi319nozomi319 2005/05/30 21:50 見つかってしまった!

2005-05-16 MOHAA

最近自分の中でまたMOHブームが再燃してきました。

前やってたころは殆ど使わなかったkar98を使って

Wazで遊んでいるのですが、やはり面白い・・・・

tomoさんも早く再インスコしやがれ。

そしてエアーパッドの特大を買おうかどうか検討中。

ИGAИGA 2005/05/19 02:16 エアーパッドの特大もいらないかと(w
あんな広くマウス動かさないと思いますが…

NOZOMINOZOMI 2005/05/19 09:28 うーん、パッドがヘタってきたから買い換えようと思ってたんですよ。で、どうせなら特大のほうがいいかと・・w

2005-05-03 PCゲーム(FPS

書くことがないのでCASさんのように今まで買ったPCゲーム(FPS

について書いてみよう。FPS以外は明日にでも・・・

記念すべき初購入ゲーム:HL オポージングフォース・ブルーシフト

このゲームはハーフライフのサイドストーリーで警備員と軍人になれるというゲームだった。マルチ機能もついていたのだが、何故かマルチはやらず・・・何故だったんだろう。

2つ目         :Operation:Flashpoint

これは今でも一番のお気に入りのゲーム。数え切れないMODとが出ているので全然飽きないゲーム。たぶん後5,6年は大丈夫だと思う。

3つ目         : Global Operations 

CSSチックなゲーム。CSSと違うのはMAPによって武器が変わるメディック、偵察兵の存在、そのぐらいかな・・そして今思うとこれがマルト初参加ゲームでした。そして糞キャンパーと化していた。暗いとこにNF持って延々篭ったりしてました。そしてクランに入った事もあったけど入ったその日に脱退しました。

4つ目         :Medal of Honor

最高にハマったゲーム。最初は狙撃が楽しくてしょうがなかったが、新PCにしてからSMGにハマりだした。そして本格的にクラン員になったのもこのゲームから。最初はTeamDQNに入りその後UBCSに吸収され・・・そして偶然にも昨日久しぶりにMOHをプレイしました。懐かしい面々もいたけど、大半が知らない人に変わっていて、人数も少なくなっていた。たぶん1年持たないで人いなくなるだろうな。

この他にもRVS,CSS等色々あるけど、それらについてはまた別な日に書こう・・       

2005-04-23 新ギター

今日新しいギターを楽器屋に注文してきました。

早くメンテ終わらないかな(*´ω`*)

mknmkn 2005/04/25 02:21 まだギターネタしか書いてないような希ガス