PCゲーム(FPS

書くことがないのでCASさんのように今まで買ったPCゲーム(FPS
について書いてみよう。FPS以外は明日にでも・・・

記念すべき初購入ゲーム:HL オポージングフォース・ブルーシフト
このゲームはハーフライフのサイドストーリーで警備員と軍人になれるというゲームだった。マルチ機能もついていたのだが、何故かマルチはやらず・・・何故だったんだろう。

2つ目         :Operation:Flashpoint
これは今でも一番のお気に入りのゲーム。数え切れないMODとが出ているので全然飽きないゲーム。たぶん後5,6年は大丈夫だと思う。

3つ目         : Global Operations 
CSSチックなゲーム。CSSと違うのはMAPによって武器が変わるメディック、偵察兵の存在、そのぐらいかな・・そして今思うとこれがマルト初参加ゲームでした。そして糞キャンパーと化していた。暗いとこにNF持って延々篭ったりしてました。そしてクランに入った事もあったけど入ったその日に脱退しました。

4つ目         :Medal of Honor
最高にハマったゲーム。最初は狙撃が楽しくてしょうがなかったが、新PCにしてからSMGにハマりだした。そして本格的にクラン員になったのもこのゲームから。最初はTeamDQNに入りその後UBCSに吸収され・・・そして偶然にも昨日久しぶりにMOHをプレイしました。懐かしい面々もいたけど、大半が知らない人に変わっていて、人数も少なくなっていた。たぶん1年持たないで人いなくなるだろうな。

この他にもRVS,CSS等色々あるけど、それらについてはまた別な日に書こう・・