外付けDVD

今日外付けDVDドライブのDVM-RDM16U2が届きました。 ダンボールを開けてビックリ箱がでかかった。 そしてさらに開けてビックリ本体もでかかった。 まぁ、性能的には問題無さそうなのでしばらくはこれで・・

GTSSA

GTASAを4gameで予約しました。それに合わせてDVDドライブ も購入。内蔵と外付けどっちにするか迷ったけど、結局内蔵 にしました。値段的にはかなり満足してます。 そして昨日はMOHの内戦がありました。やっぱりMOHは名作だ。 クラン戦のような雰囲気で戦えて…

MOHAA

最近自分の中でまたMOHブームが再燃してきました。 前やってたころは殆ど使わなかったkar98を使って Wazで遊んでいるのですが、やはり面白い・・・・ tomoさんも早く再インスコしやがれ。 そしてエアーパッドの特大を買おうかどうか検討中。

PCゲーム(FPS

書くことがないのでCASさんのように今まで買ったPCゲーム(FPS について書いてみよう。FPS以外は明日にでも・・・記念すべき初購入ゲーム:HL オポージングフォース・ブルーシフト このゲームはハーフライフのサイドストーリーで警備員と軍人になれるというゲ…

新ギター

今日新しいギターを楽器屋に注文してきました。 早くメンテ終わらないかな(*´ω`*)

死亡楽器

昨日は油断していたら日記を書くのを忘れてしまった。 これが高1のころ使ってた楽器達。ネックは反り、音は すでに死亡しております・・・南無南無 そして手渡しできる人にならタダで譲りたいです。 てか貰ってください。

その他の愛器達

昨日upした以外の愛器達。 弾きやすく音もそれなりに良いけど メインギターには遠く及ばず・・・ そして買い手募集中です。欲しい方 はnozomiまでどうぞ

My愛器

書くことが無いので愛器紹介でもしてみよう でもSATさんぐらいしか興味もってくれなそうだ そして携帯なので画質は悪いです PRS-type せっせと金を貯めてやっと買った3本目 伸びのある音が素敵

blog始めました

ついにblogを始めてみた 何かいて良いのか分からないけど 3日間ぐらいは続けてみよう・・・ そしてクレーンの画像は微妙だから消そう