アロハロ。

何日か前に会社の引き出しから出てきた、
アロハロ矢口&のんのプレゼント応募葉書。
すでに住所氏名も記入して応募券も貼ってあったので、
あとは今後希望するアロハロシリーズのアンケートに答えて
出すだけっぽかったんですが、まだ切手が貼ってありませんでした。


締め切りを見ると1/17消印有効なので、
そろそろ出さないとな〜なんて思いつつ、ようやく今日切手を買って貼ってだしました。


プレゼントは、ハワイで矢口とのんが買ったお土産か、のんが拾い集めた貝殻。
どっちが欲しいなんて洗濯するような贅沢言いません、
どっちでもいいから欲しいです(ノ∀`)
でも今までこれ系のプレゼントに当たったためしがないのできっとダメでしょうね…(´д`)


のんが拾ったものならハワイの貝殻じゃなくても、
そこらへんの砂利でもなんでも良いから欲しいですよ。
SSAでやったのん出演ラスト娘ライブの時、
のんが拾って投げてくれた特効の紙切れは今でも宝物で持ってますから(´ー`)


とりあえず、今後希望するアロハロは、
アロハロのんとれいにゃで。
二人でハワイに行く機会があったらすごいんですけどね。
撮るならのんとれいにゃのFCハワイツアーのついでだろうけど、
そんなもんあったら奇跡ですぜ…(´ー`)