Juice。

昨晩からの頭の痛さを堪えつつ
朝ごはんのあとバファリン飲んでなんとか持ち直しました。
バファリンは偉大だわ。



17時になったところで会社を出て
テレビ朝日で行われてるイベントのJuiceライブを見に行きました。
イベント会場が会社から近いと行くのも楽で良いなー。


10分くらいで会場について、
建物内に出来ていた整理列に並び。
115番てどんなもんなのかなーって列を見てたら
600〜って列もあったので結構良い感じの番号だったみたいすね。


17:20をまわったところで入場開始。
ステージの裏側から中に入ってって
前方の椅子席の方へ行きまして、
どこら辺にしようかと悩みつつ2列目のちょい左側に座れました。


椅子席はそれなりに横幅広くある感じだったすね。
前のほうは50席弱くらいで後ろに行くほど横幅狭くなって
段の後ろは全部立ち見。


18時になり開演。
ライブ時間は40分の予定で、
アンコール含めて全部で6曲歌ってくれたっけかね。
新曲はノリとしてはいまいちなので
他の曲をやって欲しかったなー(´ω`)
この場で新曲やら無きゃしょうがないんだろうけども。


イベント終わって、そのまま握手会があるらしいが
握手参加券は持ってなかったのでステージを後にしてイベントをブラブラ。
ステージ脇で売ってたもちもちポテトを買って、
上の広場でやってるところでお願いランキングの
ちょいたしタルタルのから揚げを購入。
あとフローズン一番絞り的なヤツ。


タルタルソースは、トリュフとジェノバを選んだんだけど、
結果ノーマルタルタルが一番てか
ケチャップが良いねという感想になりました。


あとは庭園でやってる水のなんかを見たりして
今日は早めに帰宅しました。
ビール飲んだら眠くなってしょうがない(´ω`)
疲れもたまってんのかなー。