二日目。

二日目の天気は晴れたり曇ったり。


朝食バイキングを終えたあと
チェックアウトの準備をしまして
今日は遊泳できる屋外のプールへと行きました。
波が高くて浜辺には相変わらず下りれないのですがね。


外のプールは水が冷たくて
最初に入水するまでがしんどかったなー。
入っちゃえば冷たさにもなれるんだけどね。


1時間ほど遊んだところで上がって休憩していると
突然の豪雨となりました。
一応ホテル戻るには着換えなきゃいけないので
Tシャツだけ着て海パンはタオルで水分取るくらいにして
バス乗り場まで上がって待ってるとますますひどい雨。
乗り場に屋根があってよかったわ。


ホテルに戻りまして大浴場入ってると
雷の音がすごかったですね。
一瞬中の電機も消えて停電になったし。
早めにプール切り上げてきて正解だったな。


風呂を上がってロビーでまったりしつつ
ポケモン探したりして、もろもろ準備が出来たところで
ホテルを後にしたのでした。


帰りは雨も上がったなーと思いきや
山の方に入って行くと急にどしゃ降りになったりして
もう天気がワケわかんなすぎた。


そのままの足で昼ご飯を食べに行きまして
いったん家に戻ってUNOやったりして遊んでからの東京へと帰宅。


最寄りの駅に着いたと思ったらまた結構な雨が降ってくるし。
整骨院に駆け込んで施術終わって出たら雨やんでたから良かったものの
なんだか不安定な天気の旅行でしたね。
まー台風が3つもきてたらしょうがないか。