ガチャ。

今のドッカンフェスに超4ベジータがいるから
欲しくてちまちま単発ガチャをやったりしてんだけど
まったく出てこねぇですね。


フェス限じゃない棒立ちの17号(技)ばっかり6枚くらい出てるし、
せめて超ベジだったら潜在解放できんのになー。
一応龍石300個のラインをキープしつつガチャをやっているのでした。


超17号のフェスで超4ベジータだとしたら
超4ゴジータのフェスで超4悟空とブルベジだったりすんのかな。


ボスラッシュの2-1が未だにクリアできていないので、
ここらへんクリアできりゃ石を結構稼げるのになー。
手持ちに超4ベジータが居ればだいぶ楽そうだけど
それを手に入れるためにボスラッシュをクリアして石が欲しいという
タマゴかニワトリか状態ですね(´ω`)


何とか今の手持ちメンバーでボスラッシュクリアしたいところだ。
ウィスの回復がもちっとタイミングよく発動してくれれば
アイテム消費抑えられるんだけどなー。
運が悪いと全然回復発動しないから手持ちに入れるべきか
どうしようか迷うところです。