ふくどぅーBD。

昨日の10/27はどぅーの誕生日。
落選して諦めていたBDイベントですが
土壇場で神の手が差し伸べられて
奇跡的に行くことが出来たのでした。
ちゃんと連番で行けて良かった。


18:30くらいにディファ有明ついて合流して中へ。
H&Mの写真を撮ったりしてから席に行きまして
準備しつつ始まりを待ちまして、
19時になって客席前の扉から出てきたどぅーは
通路を歩きながらカゴに入ったサインボールを
客席に放り投げておりました。


そりゃ争奪戦になってたけど自分らがいる方には
全く飛んでこなかったので羨ましがりつつ眺めるのみ(´ω`)


司会のタイムマシン3号も出てきましてイベント始まり。
肩が出てるドレスを着たどぅーは
ドレスが落ちるのが気になってしょうがないのか
何度も引っ張り上げておりましたね。
引っかかり所が無いからしょうがないのかな。


今回のイベント内容は
前回と同じくどぅー家に侵入したあかねちんが
家族から聞きだしたどぅーに関するクイズを
芝居形式で再現しつつ答えるというもの。


どぅー役は関さんでどぅーママ・パパ役はふくちゃん!
ふくちゃんが登場したという事でふくどぅーイベント確定になり
それがまずテンション上げてくれましたね。
このクイズは芝居をするふくちゃんのためにあるようなもんだったな。


何問かやって見事4つ正解したので
豪華プレゼントのどやねちんとDoやねちんが書かれた
トートバッグをゲット。



続いての歌のコーナーではなかなかに渋い選曲をしてきだどぅー。
あんまり聞いた事ないのが多くて、難しいもの選んできたので
どぅーのチャレンジを見守るタイプで。


途中DVDには収録できない内緒の歌も歌い、
後半戦に満を持してのふくどぅータイム!
今回のBDイベントはふくちゃんと色違いのアイドルっぽい衣装なので
まさにふくどぅーコンビでした。


選曲も泣かせるものがあり、
ふくちゃんが憧れてる亀井ちゃんの片思いの終りにを
ここで披露するというね。


今まで歌わずに大事にとっておいた曲を
ここでふくどぅーで歌うという絆の強さを感じました。


そしてラストにはロマモ!
ロマモはイントロ流れるだけで会場の雰囲気変わるもんなー。
そしてロマモを二人で歌うという不思議な感覚。
ふーくむら、みずきー! は語呂合うけど、
くーどう、はるかー! って合わせ方難しかったね。


そんな後半戦だけでも大満足だった歌コーナー。
今日来れて無かったら悔しくてしょうがなかっただろうなー。


さらに、どぅーの事が好きなメンバーからのメッセージという事で
愛香ちゃんからのビデオレターまで!
ふくどぅーのみならず愛香ちゃんの姿まで拝むことができるとは
なんて至れり尽くせりなBDイベントなのか(´;ω;`)


また、あかねちんがどぅー家から預かってきたという、
赤ちゃんからエッグに入る前までのどぅーの写真をお披露目。
赤ちゃんの事から整った顔してたけど
途中から急にどぅーの顔になるもんね。
体育ズボンを後ろ前にはいてるのとか笑ったわ。


最後にはふくちゃんからどぅーへと
あらたまってのメッセージ。
今年に入ってからのふくちゃんのコメントは
どれもこれも想いがつまってて泣かされてばかりだよほんと。


エッグ仲間、先輩後輩、娘仲間、
色んな関係性がありつつもそれら以上の繋がりを感じる
ふくどぅーという2人。


ツーカーで双子のようなWの二人とはまた違う
熱い絆で結ばれてるこの二人はホント好きだな。
2人も言ってたけど、どぅー卒業しても退社しないし
いつでも一緒にイベントやって欲しいですね。


そんな感じで大満足したふくどぅーBDイベントでした。
最後はお見送りされて会場外へ。
外に居た3000pt写真の集まりが羨ましかったなー(´ω`)
それだけが最後に唯一の心残りでした。