フラゲ。

どぅーの次に入ってくるヤン娘。は誰になるのか。
次回のゲスト横やんがその流れでレギュラーですってなったりするのかな。
癒せませんに定評のある横やんだけに
どぅーの変わりとすると十分あり得る気もする。


そしてアルバムフラゲ日。
散々ライブで聞いてた曲をやっと聞けるから
ほんと待ちに待ったって感じだね。


今回のライブからやってる曲は
だいたいライブで聞いた印象のままで、
音程とかちゃんと取れてる綺麗な状態で聞けてるなって感じ。
I'm hereの部分に声重ねすぎで、
野中の発音が良く聞こえないのがちょっと残念だったかな。


期待以上だったのが2年前からやってる私のなんにもわかっちゃないで、
一番楽しみだったふくちゃんの「あるけれぃど〜」ってよころは
かなり普通の言い方に抑えられてて大人しくなっちゃってたけど、
曲として想像よりも仕上がりが良かった。


Aメロのフレーズの語尾の切り方がスパッとしててやけに気持ちよく聞けて、
ライブでは聞こえない音なんかも細かく入ってて面白くて
CD音源だとかなりカッコいいものになっていました。


今更ながらアルバム聞いてようやくライブに向けてのエンジンが
本格的にかかってきた感じだわ。
良いタイミングで卒紺への燃料になってくれました。