サブ。

恒例のサブ垢でのガチャ。


サブの方は既に身勝手悟空を持っているので
今回は別に出ても出なくてもっていう感じかな。
プレイヤーランクも1だから潜在解放も出来ないので
凸することもできないし必殺レベルはもう10まで上げてあるし。


てなわけでガチャをやってみたら
まぁ見事にジレンが出てきたわ(´ω`)


サブ垢は特に何をする事も無く
単にレベル上げたりするくらいなので
いつもお気楽に引いてるんだけど、
ことごとくメインで出ないのが出るあたりは
無欲の極意みたいなものがあるのかね。
モンハンだと物欲センサーというかな。


カードのやり取り出来たら
みんなサブでリセマラしまくりだったり
RMTあったりして大変だろうけど、
たまにそういう機能欲しくなるよなぁ(´ω`)