発売前。

今ツアーでやってるTIKI-BUNのサビの振りは
発売前にやってた振りだったんだね。


発売された時は肩組んで左右に動くものになってて、
卒業するさゆと全員が一体になって勢いがある感じが好きだったな。
今やってるタイプの奴はこれはこれで足の動きが可愛くて好き。
全員の豪快さから個人の緻密さになったような感じがするのだ。
そんな暴露話が出たひなフェスのTIKI-BUNでした。


そーいえばかなともさんが無事復活して
今日あたりからイベントに参加するようになったみたいで良かった。
ライブ見に行くのはGWの中野だからまだ1か月くらいあるけど、
それまでメンバーみんな元気でやってくれると良いですね。
5/4は全員そろってるjuiceを見たいので
何卒よろしくお願いします。