juice。

juiceのCDと握手券到着。
佐川8:30くらいにきてチョー早かったな。


3曲とも音源でちゃんと聞くの初めてで、
ライブオンリー曲とかFiestaに比べて
久しぶりのCDなのにパッとしないなーと思ってたけど、
ちゃんと聴くとやっぱりjuiceで歌声で引きこまれちゃうね。


元々歌が上手いjuiceなのに曲出すごとに更に成長してるから
今回のCDもメンバー毎に進化した歌を感じるのが楽しい。


ゆかにゃもあーりーも決して歌が下手なわけじゃなく
娘にでもいれば上位の方に入るのに、
juice内だと他メンバーが化け物揃いだから
どうしても聞き劣りしちゃうのがかわいそうね。
あとは好みの問題か。



握手券はとりあえずきーとも2枚ずつはあるから
あとは他のメンバーのを上手い事交換できたら良いかな。
かりんちゃんが多かったのが助かる。