Zバトル。

セルの極限Zバトルが始まったので
ちまちまとやりだしたのですが、
肝心のセルを持ってないから覚醒させようが無いという…。


交換で貰える時に貰っとけばよかったなー。
またプレゼント交換石くれないだろうか(´ω`)


攻略に関しては未来編キャラはそこそこ持ってるし
ある程度まではカテゴリ外のキャラも混ぜて進めてるけど
どこが壁になってくるかだな。


今は技ベジットブルー使って
全属性編成してるパーティーでやってるけど、
そのうちLRベジットブルーの方が良くなるのだろうか。


LRトランクスも完成したら
いずれパーティーに組み込みたいかな。
今は属性相性的に知のトランクス入れてっけど
やっぱりLRの方が全体的に強いんだろうね。
そもそも期間内にトランクス作れるかわからんが(´ω`)


まーとりあえずZバトルを進めて石だけでも稼いでおこう。