パンプ。

例の噴水広場でのパンプのアレ。


劇場に行くハロヲタの仕業のようだけども
現場的にはどんな雰囲気だったんだろうね。


凄い盛り上がってる感じがして良かったのか、
それとも変なノリが入ってきて嫌な感じだったのか。
メンバーとヲタと、ヲタの中でも人それぞれで感じ方は違うんだろうな。


パンプヲタにとっては外来種的なヲタ芸
ハロ現場で言うところのミックスを集団で現場でやられるようなもんなのか。


でも現場の音声を聴いた感じおそらくパンプヲタっぽい
女性の声でもオイオイ言ってたから楽しんではいたのかなー?
今後USAをライブでやった時にオイオイがデフォルトになったら
ウケるというかハロヲタが申し訳ない事をしたというかw