当落。

お買いものパンダcafeの当落があり
倍率高いだろうけどどれかは当たるかなと
思っていたら見事に全落ち(;´д⊂)


第三希望まで書いたから当選確率下がるとかあったのかなー。
一択でやめておけばよかったのだろうか。


一応当券あるようだけど
予約分が各回18席で当券分てどれくらいあるのだろうか。
そんなに広いお店でもないだろうから少ないだろうし
当券を買うためのシステムがどんなんかわかんないし、
朝から並べば当券買えたりするのかなー。


予約席特典のタンブラーが貰えないのはしょうがないとして
カフェでお食事してグッズは買いたいからな。
8月後半の楽しみだったのが熾烈な争いになりそうだ…。


期間延長して1年くらいやってくれればいいのに。