2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ふくどぅー。

昨日は予定通りふくちゃんのBDイベント。 いや、ふくちゃんBDのふくどぅーイベントでした。 ふくどぅーによるふくどぅーの為の ふくどぅー推しイベントというような そんな感じのふくどぅー満載イベントで、 もはや娘カテゴリでのふくどぅーイベントに 思い…

ふくちゃん。

今日はハッピーバースデイふくちゃん。 BDイベントのため金曜に引き続き 早めの退社をするというね…。 平日イベント続き過ぎなんだよなー。 今日のイベントは普通に当選してるやつなので 何の心配もなく参戦できるから、 あとはゲストにどぅーが来てくれれば…

台風。

2週連続で週末に台風が来ると 遠出もままならないので、 買い物は土曜のうちに済ませて 日曜日は引きこもりでした。 ドラゴンボール見てからゲームするくらいなので 特に何かあるわけでもなく、 0時回ってジャンプ買いに行くときには 雨も降ってなかったので…

ふくどぅーBD。

昨日の10/27はどぅーの誕生日。 落選して諦めていたBDイベントですが 土壇場で神の手が差し伸べられて 奇跡的に行くことが出来たのでした。 ちゃんと連番で行けて良かった。 18:30くらいにディファ有明ついて合流して中へ。 H&Mの写真を撮ったりしてから席に…

BD。

どぅー18歳おめでとうの日。 今年はもう諦めていたどぅーのBDイベントですが ひょんなことからワンチャンもらえたため この後早めに上がってディファに行く予定。 無事に入れると良いんだけどなぁ。 まぁ入れなかったらそん時はそん時で。 ふくどぅー合同じ…

当落。

カウ紺のSS通しと1/6のハロ紺当選した。 何気にカウ紺の第二部まで見るのは初めてなんだよね。 今までは推しが一部の方しか出られなかったから 特に2部を見る意味もなかったんだけど、 今回はどちらにも推しがいないのに通しで見るという。 メインじゃない推…

締切。

最後の武道館で3000ptのツーショットが無いものかと ずっと待っていたけれど、とうとう何もないまま どぅーのFC特典申込み締切の10/25となってしまいました。 ギリギリで発表されないかなって淡く期待してたのになー。 残念無念だ…(´ω`) また3000pt使いたく…

アルバム。

'14以来久しぶりに娘のアルバムが発売することになり、 '17で15枚目という良くわからなくなっちゃう 数字の組み合わせのものとなりました。 1年で1枚ずつ出してくれれば年号と枚数があっててよかったのにね。 収録される曲はそれこそ'15の頃からライブでやっ…

ヤンタン。

毎週月曜にyoutubeで聞いてるヤンタン。 今回は野中がゲストでやってきました。 どっかのコーナーで、野中が貸したボールペンを 先輩が返してくれないという話になり、 はるなんとどぅーが、誰?誰? 私?とか焦って聞いた時に、 2人ではないという事がわか…

選挙。

日曜日、頭痛のせいで予定よりも早く目が覚めて ドラゴンボールまでの時間をゴロゴロと過ごし、 番組見つつ軽く何か食べてバファリン飲みました。 お陰でその後頭痛はおさまったから良かった良かった。 投票行ってから外食しつつ秋葉に行く予定だったけど 流…

土曜日。

土曜日、起きたら既に13時だったりして。 何度か起きて寝てを繰り返してたけど 昼過ぎまでゴロゴロしてたのは久しぶりだったな。 外は雨だったので夕方食材の買い物に出かけたくらい。 自転車で行けないと買ったもの持って帰るのが大変なんだよなこれが。 sw…

野中BD。

昨日は光が丘でおこなわれたチェルのBDイベントへ。 光が丘は専門生の時に花見かなんかで 一回だけきたことあるな。 1回目だけの参戦で3列という近い席。 会場も狭いしステージも低いから 余計に近く感じました。 催眠にかかったりピアノ即興したりのイベン…

野中。

とりあえず野中BDのため早めに退社。 1回目公演の時間は早くて困る。 今日は打ち合わせとモンハンだけだったなー。 ガンスのオストガロアのやつが やっと最終形態にできたから また次に倒す奴を探さなければ。 秘玉が採掘で出たのはありがたかった。

予定。

突然の結婚・妊娠発表には何も言いますまい(=´ω`=) 今月のあとの予定はBD関係のみで 11/3のパシフィコまでは土日は何もなく 落ち着いた感じですかね。 BDも明日の野中と30日のふくちゃんだけで メインのどぅーが無いから特に何も気負うことなく イベント楽…

確保。

みんなの力を借りて なんとか卒紺チケは確保することができました。 チケキャンに出品されまくりなのが なんとも節操ない感じもするけど、 下手に規制されるといざという時困るから これはこれでしょうがないすね。 ツアーの方はまた新たなアルバム曲のセト…

当落。

どぅー卒紺当落。 ソロイベント、BDイベントと落選続きなので 最後くらいは武道館だしとれるかもしれないし この流れで取れないかもしれないと、 まぁどっちに転ぶかわからない状態で確認しましたところ 自分も連れも落選でした(´・ω・`) 流石に武道館は取れ…

switch。

ダメもとで申し込んでいた ゲオのswitchネット抽選に申し込んでおいたら まさかの当選電話がきまして、 早速最寄りのゲオに受け取りに行きました。 当たるはずないっていうのと ネットで申し込みってのが面倒だから みんなあまり申し込まなかったのか そろそ…

ポケモン謎解き。

ポケモン謎解きのため中華街へ。 これは各地でやってて 関東だと他に下北沢でもやってるので そっちの方が圧倒的に近場でいいけど、 下北はまた別の町歩き謎をやる予定だから ポケモンは横浜にしたのでした。 博士コースを選び最初のポケモンはそれぞれバラ…

寒い。

土曜日急に寒くなるのかと思ったら 既に今日から寒くなっていたので 油断してたら風邪ひくところだったね。 土曜はポケモン謎解きをやりに行く予定なんだけど 残念ながら雨予報なんだよなー。 曇り時々雨だからあわよくば霧雨程度で 済んでくれりゃいいんだ…

健康診断。

健康診断の書類が届きまして中身を確認していたら、 以前は入ってなかったオプション検査の お知らせ用紙が何枚か入っていて、 これってもはやオプション検査をしないと あんまり意味ないんじゃないかとすら思えたり。 確かに健康診断で血液中の何かしらの値…

サブ。

特にプレイをせずに ログボと新キャラが出た時のガチャだけを ネクサスのドッカンバトルでやってんだけど、 10連やったら身勝手の極み出るし( ´_ゝ`) 超4悟空なんかの時もそうだったけど こっちのやつだと毎回良く出たりするんだよなー。 まだランク1のく…

JJ。

10/10はjuice=juiceの日ということで zeppダイバーシティにてJJdayを見に行きました。 ライブハウスは苦手で基本参戦しないので 久しぶりのjuiceなわけですが、 まーとにかく良かった(´∀`) 真ん中からの一段上がったフロアで 女限との柵のところで見てたの…

DB。

1週開けてのドラゴンボールが楽しみすぎて 目覚ましよりも早く起きて待機してた(=´ω`=) 元気玉エネルギーの吸収は昔映画でやってたな。 あの時は作ってる途中でスーパーサイヤ人になったから 元気玉作り出せずに集めたエネルギーを吸収するって流れだったか…

地下謎とスタンプラリー。

日曜日。 セラムンのスタンプラリーが月曜までなので、 地下謎と並行してやってしまえということで 同時進行してきました。 新宿で地下謎キットを買って 謎解きで行く必要のある駅と、スタンプがある駅の場所を見つつ なんとか効率良く行けないものかと調べ…

ガンス。

土曜日は家でのんびりお休み。 バリスタとか大砲使うクエスト用に 砲術王付けた装備作ったんだけど、 どうせならガンス用にしてみようってことで その他のスキルもガンス用にして ガンスも作って見たのでした。 今回は大剣ばっかりだったので 久々にガンスを…

凱旋。

昨日の凱旋公演はそれはもう良かった。 今回のツアーセトリは 正直前回よりも劣っている感じで そこまで楽しめなかったなーというのが 初日の感想だったんだけど、 昨日のパターン違いのやつはいろんな条件が相まって かなり楽しいものとなりました。 パター…

川口。

どぅー凱旋のため今日は早めに退社して 川口へ向かう予定。 埼京線が遅れなきゃいいんだけど 普段使わない上に結構頻繁に遅れてるイメージがあるから 予定してる電車よりも少し余裕持って出た方が 良いのかもしれないな。 今日でる日替わりとか発売開始のど…

届いた。

昨日帰るとCDが段ボール何箱かで届いてました。 握手券を見てみると どぅーが1枚あったんでまぁよかろうと。 あとはなんか適当に交換できたらいいかな。 どぅーが4部だったので、始まってすぐ握手済ませれば れーなのBDイベント間に合うんじゃないかってこと…

CD。

朝っぱらから何か届いたと思ったら どぅーバージョンのCDでした。 ソロイベント外れたから 単品で頼まないとCD手に入らないことに気づいたので あとから注文したのでした。 荷物持ってきてくれた時に、 あとでまた似たような荷物がくるかもしれませんって 前…

月曜。

土日の疲れか足はだるいし腕は痛いし 朝は眠いし雨降りそうだし 週明け月曜日はいつもダルイね。 まだ月曜かーって思ってると もう週末じゃんって毎週感じるので あっという間に木曜の川口になるんだろうな。 20周年イベントの時も木曜日で 終わった後にまだ…