買ったもの、借りたもの。

バスカヴィル家の犬 (新潮文庫)

バスカヴィル家の犬 (新潮文庫)

シャーロック・ホームズの帰還 (新潮文庫)

シャーロック・ホームズの帰還 (新潮文庫)

あとan・an。
最近どんだけ本買ってるんだよーって思う…。an・anしょっちゅう買ってるなぁ。シャーロック・ホームズDVDをTSUTAYAで探したら全22巻(確か)全部揃ってて鼻血出るかと思った!!でもまだ読んでないのが多くて(絶対に本→映像がいい!)、1本しか借りれなかった…。今長編(四つの署名)を読んでいて、ちょっと飽きてきたので短編読みたい。しかし次は…“バスカヴィル家の犬”…完璧主義なので、順番通りに読まないとイヤなのです。でも“叡智”買えばよかったかも。


鈴木先生 (1) (ACTION COMICS)

鈴木先生 (1) (ACTION COMICS)

借りた。おもしろ過ぎ!たかが酢豚なのに深すぎるよ!!いつか揃えたい。


きのう何食べた?(1) (モーニング KC)

きのう何食べた?(1) (モーニング KC)

初めて801本を読みました。シロさんかっこいい。うっかり801の世界に片足つっこみそうだぜ…。もうすぐ2巻が出るな〜。