走り納め

nrsmhdk2005-12-27

なんだかんだで、NAHAマラソン以降、本日初ランであり多分走り納め。
とっぷり暮れた多摩川を5km程かる〜く。冬用にと思ってかったランニングキャップかぶったらtrちゃんに、清原みたい言われました。ウィンドブレーカがないので、フリース着て走ったら風が通るので、ちょっと寒かったー。
3週間ぶり?なので、フォームを確認しながら。相当落ちてるかなーと恐れていたけど、そうでもなかったかな。
さて、次の大会は1ヶ月後です。新宿シティハーフ。今年は文字通りハーフに出場予定。天気よければいいなー。前回、出たときは寒かったけど快晴で清々しい感じだった。もうあれから1年かー。早いな。

512MB

ネットで買った512MBのminiSDがキタ。早速携帯に入れてみた。QVGAなら1万枚以上撮れるはず。そんで最近の携帯ならそれなりの快適ブラウジング&検索機能があるだろうと、、、思っていたら9枚のサムネイルを送っていくだけかよー。
しかしやっぱ、どうも携帯の撮影スタイルがしっくりこないな、オジさんは。「もうデジカメいらない」なんでコメントよくあるけど、ホントにいいんすかね。
ま、デジカメなくなったら仕事なくなっちゃうんですけど。