Hatena::ブログ(Diary)

ヒトリゴト以上カイワ未満

2007-05-12 ブルースブラザース

バンドで練習してる曲でブルースブラザースレビューがあるのだか。どうもノリがイマイチなのではないか?という話しをバンマスとしていて、じゃ、元の映画を観てみようと。夜中に観てみた。

いつ頃の映画なんでしたっけ?なんか子供の頃に観た気がするが、くっだらないシーンとかすごくよく覚えていた。まだ字幕についていけない息子もケラケラ笑ってた。

肝心の演奏、パフォーマンスは、、、なんか凄いぞ。弟がすごいかっこいいのは覚えていたが。

、、、で、ちょっと調べてみたら、そりゃすごいはずだ!ってメンバーで構成されてる映画だったのね。

後で、またみちゃおーっと。

続編も観たいな。